Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
Promise/Star(DVD付)
Promise/Star(DVD付) (JUGEMレビュー »)
倖田來未, Kumi Koda, Daisuke“D.I”Imai, h-wonder
HEAVEN
HEAVEN (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ, ayumi hamasaki, Yuta Nakano, KZB, Koji Morimoto, tasuku, Tatsuya Murayama, Shunichi Kogai, Shingo Kobayashi
Next to You
Next to You (JUGEMレビュー »)
melody., MIZUE, Kei”SPUR”Kawano
ライフ (1)
ライフ (1) (JUGEMレビュー »)
すえのぶ けいこ
TEPPEN (初回生産限定盤)
TEPPEN (初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS, 日比野裕史, ha-j, 吉岡たく, zopp, 安部潤, Shusui, Rui, Stefan Aberg, 中西亮輔
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
(。・_・。)ノ
category: - | author: 小山かな
日記新しくします!!

これからはしっかり書きます!!

でもこの日記は残しときます!!

(。・_・。)ノ
comments(10) | trackbacks(137) | PAGE TOP↑
no title
category: - | author: 小山かな

いやあ‥はるにうながされて(?)日記久々に書きました。


報告することが結構あるんだな‥
まずは部活復帰しました。マネではなくやる方でね★
3年生が引退する前から人数減ってきちゃって
期間限定のつもりだったんだけどうながされて‥笑


それから恋をしています(・レ・)
フットサルチームの人なんだけどね、すごい理想のタイプばっちりなの!!
何回か遊び行ってるんだけど楽しくて‥‥(´u`)
ってのろけてしまったがな!!


しかし人生いいことばかりではないね(--)
でも私は生きるよ!?
生きて生きて生きまくってやる。
人生を楽しんで楽しんで地球上で一番幸せな人になってやる。
それで死にたいとか言う人をぶん殴ってやる。
ちっぽけな悩みなら吹き飛ばしてやる。
IO年も2O年もかかったって幸せになってやる。
それがモットー。



そうゆう風に考えたここ数週間。
comments(5) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
進むべき道は自分で決めればいい
category: - | author: 小山かな
糞久日記(・ч・ハ)

かなリの放置プレイですわぁ☆

これからまた頑張ろうかな(・□・)

まずは,,マックでバイト始めました+。
4月からだからもう1ヶ月たったわぁ☆

あと,無事進級でしました!!はい,ここ重要ね(--)
だって危なかったんだもん。

あと,フットサルのチームに入りました!!
最近はママさんバレーもよく行ってる…(・Å・)


多忙な毎日を送ってるわ☆★

それから,慶ちゃん誕生日おめでとぉ!!
とリあえず祝っとくわ☆笑

あと4月29日に仙台魂行ってきました!!

慶ちゃん目の前通ったとゆう…
超楽しかったよお+。
シゲが「いなか」ってゆうんだん☆
きゃあ(゜∀゜)これ身内ネタね。

あとx2最近,糞コナンはまってます…
映画見に行きました…笑

そんな感じでまたホムペ始めようか迷ってます;;
comments(4) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
君がどこにいたって僕の声で守る
category: - | author: 小山かな
昨日バイトしてきたぁ☆
ってゆってもマックじゃないのね(・O・)
友達んちの工場なんだけど5時間働いて5000円!!
時給1000円とか超嬉しい‥
毎日行くんで雇ってくださいって感じ☆

しかも仕事内容かなり楽だしね。



そうだぁ!誰か聖のポスター買わない?
春コンのなんだけど、事情があって1枚余っちゃって(゜□゜)
って言っても送り方とかよくわかんないからその辺教えてくれると嬉しいです。

ほしいって人はコメくださぁい☆
comments(3) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
本当に心から笑っているの?
category: - | author: 小山かな
もぉーいっちょ☆
飽きずにみてくれ((・∪・))

人生バトン
経験した事ある物には★,無いものには☆を付ける。
入院☆
しゃぶしゃぶ★
エスカルゴ☆
補導★
女を殴る★
男を殴る★
就職☆
退職☆
転職☆
アルバイト★
海外旅行☆
ギター★
ピアノ★
バイオリン☆
メガネ☆
コンタクト☆
テレビ出演☆
パチンコ☆
競馬☆
ラグビー☆
ライブ出演☆
合コン☆
北海道☆
沖縄☆
四国☆
大阪☆
名古屋☆
仙台★ これから(・∪・)
漫画喫茶☆
ネットカフェ☆
油絵☆
エスカレーターを逆走★ 常にですから(・□・)
フルマラソン☆
自動車の運転☆
バイクの運転☆
10坩幣絽採漫
エステ☆
交通事故☆
電車とホームの隙間に落ちる☆
お年玉をあげる☆
一万円以上拾う☆
一万円以上落とす☆
徹夜で並ぶ☆
金髪☆
ピアス★
50万円以上の買い物☆
ローン☆
両国国技館☆
日本武道館☆
日清パワーステーション
横浜アリーナ★
ラブレターを貰う★
手術☆
選挙の投票☆
一目惚れ★
ナンパ☆
逆ナンパ☆
出産☆
飛行機☆
ディズニーランド★
独り暮らし☆
スキー★
スノボ★
サーフィン★
異性に告白★
同性から告白される☆
中退☆
留年☆
浪人☆
喫煙★
禁煙★
酔って記憶を無くす☆
回す人
ゃりたぃ人
comments(0) | trackbacks(1) | PAGE TOP↑
心のまま生きるあなたがいい
category: - | author: 小山かな
友達のマガの発行者からバトン回ってきたんでやります☆
1.お名前を。 かな
2.血液型。 Bがたん
3.星座。 うおざ
4.誕生日。 3月10日
5.出身地。 千葉よリで栃木よリな茨城
6.何色がすき? オレンジ7.どんな食物がすき? 焼そば
8.嫌いな食物は? モンブラン
9.好きな歌手 NEWS 倖田來未 中島美嘉 ELT 大塚愛 柴咲コウ LOVE PSYCHEDELICO 矢井田瞳 浜崎あゆみ BENNIE K Do As Infinity Crystal Kay 安室奈美恵 ゆず ケツメイシ Def Tech HOME MADE家族
10.好きな俳優、女優 塚本高史 竹内結子
11.好きな映画。 コナン 絶叫計画 着信アリ2
12.好きな音楽。好きな歌手で書いたやつ。
13.好きなドラマ。 何でもみる
14.好きな番組。 何でもみる
15.お仕事orバィ鼎浪燭靴討襦 マクドナルド店員16.将来の夢。 大好きな人と楽しく暮らす。
17.家族構成を教えて! 父、母、姉、メス犬1匹、オス猫2匹
18.お気に入りの着メ口は何? EGO-WRAPPIN'の色彩のブルース
19.お気に入りの着うたは何? 着めろと一緒
20.あなたの携帯の会社は? こども
21.誰にも負けない特技。 どこでも寝れる
22.好きなアニメ。 コナン
23.好きな国、県、地方。 茨城。地元最高
24.彼氏がいるなら自慢を!フリ-の人は理想を。 なんの理想だい?
25.芸能界に殴り込みするなら何をする? 殴リ込みって殴るんじゃないの?
26.あなたが出演したいテレビ番組(ドラマも可) うたばん
27.世界の中心で何かを叫んでください。 ストレスさよーならぁ
28.最後にこれを作った人に一言お願いします。 はろぉ
29.回す人3人 誰でも‥
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
青空が続く限り救われる事もある
category: - | author: 小山かな
はーいさぼリ魔。

アンフェアすっげーしょっく((゜∩゜)
安藤ーっ!!ってね(・Å・)


こないだめぐがウチ泊まリにきたんだけど関ジャ二のDVDもッてきてみた☆


エキサイトとスピリッツ。
妹が∞ファンなんだって((・∀・

丸ちャとすばるくん楽しいね☆えー。とか!!
あと、Bがたん(・・)
あとー、丸ちャとすばるくんが一緒に言ってたやつ!!
スピリッツの方ね☆



じャあコメレスしようかな☆

はるちャあ(・・)
ちょっぴし厳しいお言葉あリがと。
ガツンときました。
クラスのみんなと離れるの淋しいけどしょうがないし、みんなも悲しいんだよなぁって思ったらあたしがみんなを元気づけなきゃ!って思ったの。
一番仲いい5人とHPも作ったし夏休みに海行く約束もしたんだ☆
こんなんはるに言ってもしょうがないけど、もう平気だよ!ってゆう証。笑
NEWSのことなんだけど、やっぱ納得できないとこある。
でもコンサート行って、生で見れるんだからって思ったらモヤモヤが吹っ飛んだ!
本当あリがとね☆




慶羅(・・)

もう大丈夫だい(・Δ・)!!
心配させちゃってごめんね↓
慶羅と一緒にこれからも小山応援するぞー!!



和梨(・・)

いつになるかわかんないけどパソ開いたときに変更しときまぁす!!
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
no title
category: - | author: 小山かな
ずーっとサボっててごめんなさい!


やっぱ悩んでてもしょうがないってことで
今までどおり人生前向きに生きていくことにしました。


そしたらねーっ!!
NEWS魂当たっちゃった((゜△゜))
クラスの子と一緒に行ってきます☆
親に内緒で((゜゜))笑


それと明日はナースあおいの最終回だねっ!!
それよりアンフェアの最終回のが楽しみな小山ファン‥笑

だってあれ糞おもしろいじゃん!!


それとねぇ,3月10日に私16歳の誕生日迎えました☆


近況はこんな感じかな。

また毎日めざして頑張って更新します。

コメレスは明日しますねぇ((゜▽゜))
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
誰でも辛い思いしたくない
category: - | author: 小山かな
ずッとさぼっててごめんなさい。

久しぶリにパソ開いても日記書く気にならない。


最近何に対してもやる気がなくなってきた。
楽しいと思えることが少なくなった。
人に八つ当リすることが多くなった。
一人にしてくれって思うことがある。
一人にしないでって思うことがある。




なんであたしこんな中途半端なんだろね。



今年の春はいいこと何一つないよ。


せっかく仲良くなれた5組のみんなと離れちゃうし

NEWSは活動休止だし。



あたしやっぱKAT-TUN応援できないのかな。

ごめんね、こんなこと書いて。


NEWSファンの悲しみの上にKAT-TUNの喜びがくるのが嫌。



そんなん自業自得だろうけどさ、



飲酒したって報道されたのは2人共同じ。
それを否定してるのは2人共同じ。
なのになんで自粛とデビューっていう違いになっちゃうの?



誰かその理由を教えてください。

あたしが間違ってたら違うって言ってください。




学校行きたくない

家にいたくない


このままだと壊れちゃうよ
comments(3) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
受け渡しちゃあたしじゃない
category: - | author: 小山かな
1週間ブリだわ☆
毎日書く宣言とリけし!!

日付詐欺めんどいし(・Å・)


空白の1週間を箇条書き☆

木曜日
学校午前中で終わリ☆
L1つもの4人でフリータイムからおけ。
そのあとお好み焼き屋行ッて夕飯〜(・∀・)

金曜日
朝4時起き..
ひ-とランド行ッてきた!!かなリ楽しかったぉ☆

土曜日
朝10時起き..
ひ-ン家行ってゆッちあンの誕生日ぱ-ちぃ☆

日曜日
まみちあンからの電話で夕方5時起床
章倉見て夕飯<って寝た..

月曜日
ばれんたいんN0ちよこれいと作リ。
まぢまいう〜だかん!!

火曜日
一人であおい見てたんだけど
つッこみどこ満載だね☆
俺が信じられるのゎ

゜+☆音楽☆+゜

吹き出しちゃったよ!!

水曜日
今日も午前中で終わリ
明日からテストだから美穂めぐとファミリーレストラン!
勉強せずにさよなリィ




ってな感じの1週間。
遊びすぎだよね☆


最近Asamiって歌手に興味(・∀・)

Strong Womanって歌のプロモ見たんだけど超かッけぇ☆
ッてか歌詞がかっけぇ!!



あとく-ちあンのSomedayのプロモげっつで上げ☆


あと2サヤエンドウで小山ソロやッと見つけ♪
シゲソロゎ一発でわかったんだけど小山わからなかった;;

ガチバカ見てない,,,,
てごますごめ-ね`・∩・


裸足のシンデレラボーイかなリいい歌だね!!
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
new old
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
メロメロパーク
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH