Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
Promise/Star(DVD付)
Promise/Star(DVD付) (JUGEMレビュー »)
倖田來未, Kumi Koda, Daisuke“D.I”Imai, h-wonder
HEAVEN
HEAVEN (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ, ayumi hamasaki, Yuta Nakano, KZB, Koji Morimoto, tasuku, Tatsuya Murayama, Shunichi Kogai, Shingo Kobayashi
Next to You
Next to You (JUGEMレビュー »)
melody., MIZUE, Kei”SPUR”Kawano
ライフ (1)
ライフ (1) (JUGEMレビュー »)
すえのぶ けいこ
TEPPEN (初回生産限定盤)
TEPPEN (初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS, 日比野裕史, ha-j, 吉岡たく, zopp, 安部潤, Shusui, Rui, Stefan Aberg, 中西亮輔
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
笑っていたい届かなくても
category: 学校のコト | author: 小山かな
こやまちゎ(人´∀`o):.*゜::.。:..*.゜:

昨日は家帰って爆睡でした;;マメチチ飲み忘れました…
ショックでかッッ!!!
でもオレンジが慶って言葉を覚えてくれたからまぁ,よしとしますか+。゚。+

昨日は,テスト終わったあと,ひ-ン家行って,カラオケ行って
2時間歌いましたッツ!!ひ-がく-チャンのPealr Moon歌ってるの聞いて
涙が出そうになりました…わァア…
その後雑貨屋行って,新しく星型の透明ピアスと超安かわピアスこ-にゅ-☆★
500円だよ!?しかも全く同じやつが同じ店で1300円で売られてたってゆぅ…
アタシが買った方,中古ですか??笑
その後SATY移動〜する時に学校帰りの小学生とすれ違ったんだけど
ウチ等のことみて(゚∀。){あ!ハードゲイ (・∀・;){・・………
もぅだめポ;;
SATY着いてハイテンションかな子ふっか-つッ+。゚。+
プリとった♪今回は大人しく1枚だけで☆★
その後2階移動〜してまたまたピアス見て服屋行って
かな〜ンり長い時間見てた.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
再びひ-ン家登場して,朝青龍と電話してひ-だいばくしょ-ねッ+。゚。+
カレー食いながらメグと電話して3人でPopteen見ながら大議論,,,白熱したァア
帰るのめんどくなっちゃったからパパさン呼んでリッチに車で帰ったよ★

今日は久しぶりの普通授業〜+。゚。+耐えらんねェよ…
今回のテストで赤点かもッツ!て思ってたのは
生物,現代社会,数I,数Aなのねぇ〜ん☆
で,今日は生物,現代社会返されたのねぇ〜ん☆
セーフっすよ!!生物は34点,現代社会は44点!!
・……意外に高得点じゃない+。゚。+
ってことで今日は1日はぴ-でした(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)

学校終わってひ-とメグと美帆しャんでデイリーの中のテーブルで(゚∀。){ペチャクチャ
のはずが,2時間お喋り+。゚。+楽しかったぉ〜♪
だってッ!!情報の授業の先生に激似な店員さん…顔見ただけで笑
しかもアタシがトイレ入ろうとしたらその人先に入っちゃうの!!!
男女別だったからよかったけど,
客よりも先に入る店員って・・…笑))
そんでぇ美帆しャん,メグ子とバイバイ**(・ω・★)ノ
ひ-ン家行ってチャリ取って,帰りましたッッ!!ね-むッツ!!さ-むッツ!!
明日は午後からメグ子とデートしてきますヽ(´ー`)ノ
ひ-とゅ-なもデートらしくて,途中合流の予定+。゚。+
ハニカミに小力・……ぃ-ゃ-ッツ!!!!

そぃでゎ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+ばぃちん
comments(1) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
答えなんて知らなくていい
category: 学校のコト | author: 小山かな
こやまちゎ(人´∀`o):.*゜::.。:..*.゜:

マメチチ毎日飲み続けて1ヶ月経とうとしてます…よく続いたなぁ(笑
今は筋トレとストレッチにはまってます+。゚。+もちろんマメチチも♪
これで痩せるといいなァ・…

今日のテストやば〜ッ!!!
数1,答案用紙が裏表あったんだけど,表0点です**(・ω・★)ノ
ナイスですッッ!!
携帯の日記には,2日連続「天才かな子チャン〜」トカ書いてたくせに…
やっぱり馬鹿でした.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
今日はテスト終わった後,ひ-と勇樹君と数学の提出プリント必死こいて写してました☆★
かなり疲れた…
そしたらつッちんとあ-チャンがお菓子買ってきてくれて,
みんな帰った後つッちん,あ-チャン,ひ-の4人で(゚∀。){ペチャクチャ
喋ってあ-チャンと2ケツして帰りました♪面白かったァ。
てか,ウチとあ-チャン家近いんだけど,そッから学校まで
軽〜く4,50分はかかる距離を2ケツは辛かった…暑かった…
しかもあ-チャン超はしャぎMAXだし+。゚。+

明日もテストだよゥ膈腓任カラオケだよゥ絖紊任睇邪ひいて声出ないよゥ膈

今日マメチチが切れてたから近くの薬局買いに行ったら同中の人に会っちゃって
とりまぇづその場はシカトしてたんだけど
メールきて,『今日○○にいたでしょ』って言われたからいないって言ってたのに
『赤チャリ乗ってたでしょ』とか言われたから知らねぇクソ!!っつっといた♪
口悪です…訛ってます…よく言われます…最近傷つきます…笑

今日1組の人と喋ってたんだけどアタシ超心広いらしぃ+。゚。+
結花がちっちゃいコトでイライラしてたから「そんなにイライラしてっと肌荒れるよ」
って言ったら「心広いね〜」って言われた(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)
アタシ,怒るのが面倒臭いんで…ストレスとか溜めるの嫌だし
肌トカ体に悪そうじゃん???
てか,ストレス溜まんないんだよね。大きい悩みだと次の日も悩んでるけど
あんま大きくないと寝て起きたら忘れてる(笑

最近は,音楽大音量で聞けばスッキリするし,
1リットルの涙見て号泣すればスッキリするし☆★
昨日はやばかったァァ。゜(*ノД`*)゜。何!?
なんであんななかせるの!!!目腫れるじゃない!!腫れないけど(笑

家帰ったら新車来てて,一人で車の中でひ-の中学校の卒業記念のDVD見てた♪
卒業式のやつ見て自分の中学校じゃないのに泣いちゃった;;



久々にオレンジが覚えた言葉ァア+。゚。+

■家 ■ま ■時 ■ ■初めて ■ラジオ
■余裕 ■言う ■描く ■そっと ■ずっと ■手 
■世の中 ■何一つ ■届く ■失う ■えっ ■教える ■久々 ■とにかく

そぃでゎ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+ばぃちん
comments(1) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
悲しみながら 喜びながら 進むべき道は一つだから
category: 学校のコト | author: 小山かな
こやまちゎ(人´∀`o):.*゜::.。:..*.゜:

久々の日記ですたいッッ+。゚。+

えっと-,,,美希,本当にありがとう。
すッッッッッッッッッッッッゴイ助かったっていうか救われたっていうか・・・
とにかくありがとうッ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
美希のが年下なのに色々教えてもらってばっかりで。。情けないッッ!!

悩みがバッチリ解決したわけじゃない。
むしろまた新しい悩みが,,,,でもそれで一々落ちたりしてたら
ハイテンションかなチャンの名に傷がつくッッッ!!!
高校生になって,色々なコトに敏感になって,
ちょっと傷つきやすくなっただけ!!
今まで悩みがないって言ってたのは,ないんじゃなくて気付かなかっただけ。
とりあえず鈍かったんですね-!!私+。゚。+

悲しくても,苦しくても,進まなきゃ行けないんだよ。
前に進まなきゃいけない。戻ることなんて神様にもできない。

泣いたからって何かが変わるわけじゃない。
嫌な事すべて流せるわけじゃない。
笑ったからって悩みがなくなるわけじゃない。

どうせ進むなら,前を向いて,しっかり顔を上げて歩いて行きたい。
後ろをチラチラ気にしながらゆっくり歩くより
ちょっとくらい疲れたって,走って行きたい。
スポーツ好きだからね-!!私+。゚。+笑

じゃ-ちゃんとした日記書きますかッッ!!書いてない間にも,222人の人が日記見てくれてたんだよ!!
か---------------ンなり嬉しいですからッッ!!

えッとォォォ11月14日は特になんもなしッッしゅ-りょ-!!
11月15日はクラスマッチョ1日目でしたァァ+。゚。+
ドッヂボール,1組2組3組と戦って全勝ッッ!!!しかも全部残り人数0にして勝ったの!!
優勝候補って言われてた1組にも勝ったし+。゚。+
11月16日はクラスマッチョ2日目+。゚。+
リレーが全学年の中で4位!!しかも,ドッヂボールは全勝で優勝!!
その後打ち上げ行ってきま下絖
最初女子5人でひ-ん家行ってカラオケ行って,男子5人合流してファミレスで
部活組女子3人合流してその後また2人合流!!
公園行ってず-っと遊んだり喋ったりしてた絖
その後ひ-ン家行って着アリ2を最初の30分くらいメグと結花と見て
解散。゜(*ノД`*)゜。メグと結花はひ-ン家お泊りィィ

11月17日は1時間目の体育の時ひらめ筋のドッヂボールやったよ!!
丁度5対5でボール2個でやった♪♪
学校終わって,ひ-とメグと美帆とひ-ン家行って
メグの迎え来るまでまた着アリ2見て,メグと美帆解散+。゚。+
ひ-とファミレス行って語ロース♪
帰宅してはるとメールしながらうたばん見た☆★

11月18日は放課後の漢字テストの追試を2分で終わらせて
ひ-ン家行ってブルドッグ行ってつかチャンにこんにちわ(人´∀`o)
小西のたんじょ-日プレゼントにうまい棒30本入りこ-にゅ-+。゚。+
もちろんッッ自分用にも+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
ひ-ン家帰ってきて本格的に着アリ見**
最初の1時間くらいず-っとギャ-ギャ-言ってた,,,,疲れた,,,
あれ,吉沢悠死んじゃうじゃん??
あそこの場面超感動らしくて,ひ-ゎ,アタシが泣くと思ったんだって!!
なのにその場面の5分前くらいから,笑が止まんなくて
アタシず-っと爆笑っっ!!涙でたもん!!
ンで着アリ返却行って,コンビニ行ったら事故現場に遭遇(汗
アーンド恐いお兄ちゃんにも遭遇(滝汗
男バスの1年生にも遭遇(死   ダッシュで逃げました+。゚。+
ひ-ン家戻って,カレー食って,花より男子,1箸領,野ブタ見て風呂入って
く-チャンのライブDVD見てたらひ-爆睡ッッッ!!
マメチチ3本飲んで漫画読んでひ-起こしたけど起きなくて,3時まで一人で漫画読み読み
さびしかったっす・・・。

次の日はァァ6時半起床+。゚。+ひ-がベッド→アタシこたつ・・さむッッッ!!
二度寝して起きて,ひ-起こして,ひ-風呂いってらっしゃァァ‥
また漫画読み読みしてたら爆睡ッッ!!
3時頃にカラオケ行って,ゲーセン移動;;さむすぎッッ!!
温まりつつプリ2枚とって帰宅ッッ!!!寒い!!
ひ-ン家でまたカレー食べてグラチャン見ながら爆睡!!ママから電話で我が家帰宅。
野ブタ見て風呂入ってCDTV見てた。。KAT-TUNがDVDランキング8位+。゚。+
く-チャンが1位+。゚。+生handsと生Pearl Moon聞きたいィィ!!

次の日になんとッッッ!!News魂チケ当たりましたァァァァァ!!このありがとう!!
ウキウキしながらプリ帳凸ってました+。゚。+

月曜日は寝坊して遅刻-マイドン・・・音楽の時間に普通にお菓子食ってた,,,,
国語の時間サボって保健室-爆睡!!
ぁ-チャンと爆笑しながら帰宅ゥゥ...

昨日は1箸領涕て大泣きィィ,,昨日のは予告が1番泣けたね。
だって亮チャンがッッッッッ!!!!あァァァァ-。゜(*ノД`*)゜。


長々とお付き合いありがと-ワラワラ))

そぃでゎ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+ばぃちん

遠回りしてもいい キミの夢を見つめてれば
たどり着く場所はきっと 忘れられぬ記憶になる

歌を唄えばこぼれる笑顔が 今日も明日も 全てが刻まれてゆく

歩き続ける 唄い続ける 辛い現実がそこに待ってても
必ず行くよ キミはきっと キズつきながら
そして 悲しみながら 喜びながら 進むべき道は一つだから

あきらめかけて事も・・・ 先が見えず立ち止まった

信じていれば必ず叶うと 想う気持ちが 1番 大切だから

また歩き出す また唄いだす 後悔したくはないはずさキミは
決して近くはない場所でも 見つめているよ
そして 迷わず歩く 音を奏でて キミは歩いてくひとつの道

歩き続ける 唄い続ける 辛い現実がそこに待ってても
必ず行くよ キミはきっと キズつきながら
そして 悲しみながら 喜びながら 進むべき道は一つだから
comments(3) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
だけどあなたはもういない いつも笑顔で励まされてた
category: 学校のコト | author: 小山かな
こやまちゎ(人´∀`o):.*゜::.。:..*.゜:

昨日ヮァァァ泣き泣きの1日でした(ノ´∩`)ノグスン

とりまぇずゥゥ学校から帰ってきて携帯小説の「天使がくれたもの」を
最後まで読んでボロ泣きィィ;;
そんでもってMステ見て徹平チャン見てもらい泣きィィ;;
そんでもって金スマ見て号泣ゥゥ。゜(*ノД`*)゜。
花より男子見てプチ涙。

夜,久しぶりにきくみ@仁サマからメール来てて,何かな??て思ってたら!!
なんと!!お誕生日おめで泥ールでビックリ!!
アタシの誕生日ヮ3月ですよォォォォ!!!!
思わずママンに見せてしまったッッ+。゚。+
きくみどうしたんだろうね??(笑
その後返事返したんだけど音信普通です…寂

今日ヮ午前中テスト受けに学校行ってきましたよ。。
マジ遅刻かと思った!!
んでェェ休み時間に真希チャンに前髪散髪あざッス+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
イイ感じにパッツンなりましたd(・c_・●)
そんでェ結花ヵラ倖田來未のベストアルバム借りた♪♪
ひ―とメグと帰ってたんだけど今日朝奈々と一緒になっちゃったよォォ膈
って話してたら後ろにいて超汗リーヌでしたよ!!
そんで,別に話すことなかったから一緒に帰るの嫌だったから
話し掛けられる前にひ―ン家の方向に曲がって
奈々が居なくなった所を見計らって帰りました(汗
だって朝もアタシ一生懸命話題持ちかけてるのに苦笑いで全部スルー。
これ以上話すコトないし。
で,家帰って倖田來未のDVD見て,Promiseのプロモ見て泣き;;
今日ヮママンが姉貴のトコ言ってていないから
夕飯の仕度とか全部やりましたよ!!右腕痛いのに!!

金曜日,体育でクラスマッチのドッヂボールの練習したんだけど
久々に運動したヵラ腕筋肉痛ですよ。。
エリート軍団(頭イイクラス)と対戦したんだけどもち勝った+。゚。+
ひらめ筋みたいに,3セットマッチだったんだけどストレート勝ちね!!
うちらのヮ時間制限あって,1セット目ヮ時間切れで人数ウチ等のが多くて勝ち。
2セット目ヮ時間切れるまでに全員ボンバー(笑
特進クラスなんかに負けないぜッッ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)

今日ヮCDTVで11月の新曲特集+。゚。+レミオロメン出るかなッッ??

やっぱ,スイングガールズのギターの人,バンドーでした♪チャンチャン

和梨――コン参戦お疲れサマァァ+。゚。+

コメレス(゜∀゜(・_つ・)゜д゜)σゆら

ビデオね―,暇になったら送るよ+。゚。+
待っててちょ―ダイッッ!!コンコン(彰ァァ
メール待ってるニャリィィ絖

そぃでゎ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+ばぃちん

この場所から歩き出す 通りはまばらな夕暮れ
誰もいない立ち止まらない そっとマイクをにぎったよ
やっぱりこの道一人 歩くの少し不安だよ
電話して弱音はいて ちょっと泣きついたりして
だけどあなたはもういない いつも笑顔で励まされてた
あの日着てた洋服抱いて なつかしい香りに涙

大空まではばたきたい あなたをのせてこのまま翼広げたい
後戻りは出来ないけど それならいっそ私も消えてしまいたいよ
どうか私を置いていかないで もう一度だけ戻ってきてよ

「会いたい」

人と人が巡り会うことって奇跡なんだよね
だってこの長い道のり 自分だけじゃ歩けない
眠れない夜くるまったふとんがとてもとても冷たい
時々見る二人の写真 ずっと昔のことみたい

本当は悔しいんだ ほんの一言でいい言葉がほしい
夢の中でしか会えない どんなに願っていても側にはいないから
二人で約束した今日の日 今こそ願いは叶ったほら

「歌うよ」

これからもね ずっとずっと あなたはたった一人私の中で
忘れないよ 忘れないよ あふれ出す思い出に涙止まらない

遠い空のもっと高い 星になっていつも見守っていて
精一杯生きてみせる 今以上に強くなるきっとなってみせる
最後に伝えたい言葉がある 言えずに今日まで歩いてきた
「ありがとう」
comments(0) | trackbacks(1) | PAGE TOP↑
悲しくても涙しかでない それでいい それだけでいいよ
category: 学校のコト | author: 小山かな
こやまちゎ(人´∀`o):.*゜::.。:..*.゜:

今日,サッカーの応援行ったんだけど,,,何これ…!!
なんでバスで隣に吉クン先輩が乗るの・…!!!
今日ヮネ,行きたい人だけかと思ってたら応援団が必要てコトになって
なんでヵ各部の部長も行く事になって,,,,
気付いたらヤツが隣にいましたよ...
しかも詰めて座ったから一番後ろの列で。゜(*ノД`*)゜。
奈々と吉クン先輩に挟まれて座ってたんだけど
奈々スグ寝ちゃうし,先輩イチイチ話し掛けてくるしでウザイ!!
だから携帯いじったりMD聞いたり奈々の方見て寝たりと避け続けましたよ。
もォ―!!気まじィ気まじィ超気まじィ,,
し,か,も!!試合ヮ2対1で負けたってゅぅ‥チーン
でも1点入れたときヮかなり盛り上がったんだよォォ!!
試合終わった後,試合出てた2年生の超カッコいい先輩が泣いてた;;
それに対して吉クン先輩ヮ。。眠そうですから!あなた!!(笑

帰りのバスの中でアタシ熟睡してたみたいで,,,
起きたら吉クン先輩の肩の上に頭のせてましたよ・・・・ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ
一生の不覚!!!!みィ子ゴメン!!!!
起きてすぐ離れたら「あれッ??起きちゃったの??乗せててィィョ」トカ言ってくるし。
誰が乗せるもんか!バーカ(コラ

そぃで学校帰ってきて奈々とひ―ン家行ってポロポロ喋って
S●TY行ってプリとって即効帰った+。゚。+

昨日某ショッピングセンターでメグ&ひ―がぁーチャン&正クンにバッタリだって;;
気まじィ気まじィ超気まじィ,,
メグ,ファァィツッッッ!!

てひ―と長電話しながら話してたよ+。゚。+
今日のひ―の日記にもかな子登場しちゃってるヵラァァ!!
要チェックゃ!!彦一!!(歯
テヵ,アタシの本名かな子じゃないんで+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+笑

■文化 ■残り ■うた ■しょうじ ■それにしても■そんな
■まっしぐら ■街道 ■ばん ■君 ■投げ出す ■使える
■一人 ■ミ ■絵文字 ■難しい ■壊れる



失くしたものを探し歩いている 誰かにそっと言いたくても
「そんなに急いで何処に行くの?」と そうだねアイツの言うとおりかもね

耳をふさいで目を閉ざして それでも何かを探して
行きずまりと始まりを感じてる

あぁ聞こえない 何も分からない 届かない
悲しくても涙しかでない それでいい それだけでいいよ

駅の裏側の細い路地を抜けて 歩き慣れたこの道を
何も起こらず何も起きずに 時計の針が2時をまわる

もうどうにでもなれと 一度開き直ってみたら
やけに小さい自分に気がついた

あぁ聞こえない 何も分からない 届かない
悲しくても涙しかでない それでいい それだけでいいよ

街の光り 眩しくて目をそらすよ
あぁ出会いなどないけれど今は楽しいよ それだけなんだよね
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
どんなに想ったって君はもういない
category: 学校のコト | author: 小山かな
こやまちゎ(人´∀`o):.*゜::.。:..*.゜:

今日,母校の文化祭行ってまいりました.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
テヵほんとヮ中学のときのバスケ部のアサミと行く約束して,
9時にアサミ家行くはずだったのに起きたら10時チーン…
しかもアサミ部活あるから11時にはバイバイセコーの予定だったの‥
残り1時間マイドン!!
でアサミにメールしたら今日は中止にしよ;;て言われて
マジすまねぇっっっっっ!!!!
てコトでママンと行ってきました(コイツ最低
だってママンがペコリナイト見たいって言うんだもん!!
バスケ部の後輩がゴリエのペコリナイト踊るんだって+。゚。+って言ったら強制連行。




本日大収穫だっちゃ☆★ママンあざッス+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
プレボのショルダーバック,とニット帽とその他モロモロ。。。。
ァーンドかっぱ寿司あざッス+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
かっぱ寿司行ったらスポーツセンターで一緒にバスケしてる人に会った!!
しかも噂によるとその人ウチの高校のOBらしィ‥
声がね,すッッごいドラゴンボールのセルに似てるの!!!(笑
その声で「穴子と,サーモンと帆立お願いします」トカいってんの!!
ママンと2人で大笑いしちった+。゚。+スマソン;;

ひらめ筋GOLDとジャニーズが対決―――――+。゚。+
しかも亀梨がリーダーらしいょ♪♪
バレーで対決って浅尾美和チャン有利じゃん☆☆
テヵ!!!今日のひらめ筋見た!??美和チャンマジカッコイイィィ‥
ボブ・サップの白版みたいなデカイ外人がおもっきり投げたボールキャッチ!!!
あれ取らなかったら確実に負け試合だったよねェェ;;ぉつカレーライス!!

今日ぁーチャンと正クン初デートおめ+。゚。+
プリもくれるそうで(人´∀`o):.*゜::.。:..*.゜:
プリ帳に貼るべきだよね……
あンね,正直応援してないの。
メグも正クンのコト好きで,,今はもう好きじゃないらしいんだけど
メグヮアタシのプリ帳を良く見るのね。
それでソコに正クンとのプリ貼ってあったら嫌じゃない??
それを貼るからにはコメント書かなきゃいけないわけで
『頑張ってね』トカ『応援してるよ』トカ『ラヴラヴ』トカ書いてあって
それを見てメグヮどう思うかが怖くて‥。


ま,明日ヮ奈々とサッカー見てすっきりしてきますヮ!!
そりでゎァァ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+ばぃちん+。゚。+
comments(0) | trackbacks(2) | PAGE TOP↑
難しい人生でも一人じゃないね
category: 学校のコト | author: 小山かな
こやまちゎ(人´∀`o):.*゜::.。:..*.゜:

タダイマV6のORANGE聞きながらカキカキ__
ドコモの絵文字が使える日記がィィなァ…

今日ヮ1回書いたのにPC壊れェェヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ

デモ今日ヮ学校enjoyマイドンだったヵラいいんだァァ☆

1時間目(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)
大好きな体育でしたァァ☆マイドンッッ(笑
美帆とペアのバミ鏑泥ャリィィ絖
只今全敗罅ワラワラ気にしないィィ,,

4時間目(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)
今日,午後の授業ヮ何か偉い先生の話聞くのでした☆★
好きな話を選択できるんだけど
アタシ興味のあるやつなくて
とりまぇずぁーチャンと一緒の心理学にしました。
デモなんかヤル気失せ失せだったんで保健室ゴー+。゚。+
が,しかし!!ワラワラ
保健の先生不在;;てな訳で職員室の先生に「腹痛い;;ムリ,,,」て言って
ォャスミィィ‥zzz
1時半くらいに就寝‥起きたら3時30分!!ビックラ大倉☆★
丁度6時間目終わる時間だったから教室行こうかなて思ってたんだけど
2度寝‥zzz
気付いたら着信アリd(・c_・●)ひーヵラ4度くらい♪
そろそろ教室行こォォて思ったら放送で呼び出し((汗
職員室行ったら担任とひーに遭遇(゜∀゜(・_つ・)゜д゜)σ
ひーヮアタシが逃亡したかと思ったんだって(笑
そんでェひーと2ヶツしてディリー山崎ゴー(´∀`*)
で,ママンにお迎えきてもらってショッピング☆ゴー
ブーツ+。゚。+ゲッツあざッす(人´∀`o):.*゜::.。:..*.゜:
29日もママンとショッピング+。゚。+
パパンいないヵラかッぱ寿司ゴーの予定♪♪
本日ヮクレープあざッす☆★

今日のひーの日記にもかな子登場予定+。゚。+
出演料貰わなきゃ,,,,,笑))

テヵたまごっち死亡ヽ(´Д`ヽ
12歳‥チーン
さりげ寂しいなァァ;;


■思い
■丸潰れ
■リ
■種目
■分け合う
■女子
■まち
■落ち着く
■携帯
■あー
■流行る
■撮影
■握る
■当てる
■そう
■たる
■同時に


てコトで(゜∀゜(・_つ・)゜д゜)σコメレス

●○はるリン●○
小山ヮ可愛いゾーッッコラー(誰
滑ってこけた!?気を付けろォォ!!
アタシヮなんもなくてもコけるカラァァ!!!笑
最近日増しにコけてくよォォ膈臙か止めて(笑

絶対親より考えてるのにそうゆう風に言われると殴りたくなるよね!!
ウチヮ3分したら仲直り親子だから殴りはしないけど,,
うんッッ!!頑張ろ!!

オレンジより良く出来てる子だヮァァ(歯
オレンジて‥メス‥??今思春期らしィよ☆★
ウチ等絶対親バカだって((汗

●○萌菜●○
アヒャヒャ(´∀`*)小山ちゎッッ☆
こちらこソ遊び来てくれてェあざッす絖
初メルおわらしちゃってスミマセソ,,,
萌菜の受検終わったらァデコメ待ってるからァァ♪♪
ウチヮいつでも暇暇+。゚。+だからメル待ってるヨン★

そぃでゎ☆バイバイセコー,,,,
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
2人の孤独を分け合う事ができたのかい
category: 学校のコト | author: 小山かな
こやまちゎッッ(人´∀`o):.*゜::.。:..*.゜:

こりずに流行らして行こうと思いまーすd(・c_・●)

今日ヮックラスマッチの種目決めました!!
テヵ体育の時間丸潰れェェ…;;マジショックだし!!
しヵも!!リレーの選手に選ばれちまいました。゜(*ノД`*)゜。
女子のアンヵーだしね;;
テヵ女子→男子→女子→男子→女子→男子だヵラ
ァンヵーではないんですけど嫌‥。
あとドッヂボール出ます!!応援してね(笑

その日打ち上げ後ひー家お泊り予定+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

テヵ今日初萌奈と携帯メールあざっすヽ(´ー`)ノ
何か文章が可愛い….゚+.(o´∀`o)゚+.゚歯
てコトでこれからもよろし小山☆★

今日ヮ1箸領泙任垢ェェ;;もォォォ!!!
何でバスケ‥辛い‥つらリーン;;
今日ヮ私的に泣けるシーン満載だと思うよ絖

テヵ今日お母さんと喧嘩した‥またヵよみたいなね+。゚。+
まァいつものごとく進路の事で。
日本大学芸術学部演劇学科
これが今1番興味のあるところ。
演劇の勉強をしてみたいと思った。
それをお母さんに言おうと思った。
私立大学って高い??って聞いたら年間100万位かかるらしくて
お姉ちゃんも最初日大の芸術学部行こうかと思ってたんだって。
でもそれだけは辞めてって言われたから
なんか‥親に夢潰されたっていうか閉ざされた感じして
バイトするヵら見たくなって
そしたら朝も起きれないのに―トヵなって
ドンドン話それてっちゃって
最終的にきちんとした生活送れてないのに
バレーの試合見に行くトヵサッカー見に行くトヵ
遊びに行くトヵあれが欲しいトヵバイトしたいトヵ
そんなんばっかじゃんて言われたの。
アタシは今スグ本気でバイトしてお金貯めて
バイト代だけで好きなコトしてお小遣いは将来のために貯めようって思ってて
でもそういう考えを理解してくれなくて
自分の考えばっか押し付けてなんなんだこの野郎みたいなね‥

だヵラ言いたい事イッパイ言って部屋にこもって
安室のHip-Hopをガンガンかけてデヵイ声で歌ってすっきりした(笑
comments(2) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
憧れを愛に変えた時何かが破れて壊れた
category: 学校のコト | author: 小山かな
最近何もナィなァ・…。
ぁッ!!早速放課後の話なんだ
帰る時に天気雨降ッてて玄関のトコで「雨だァ;;」ッてひーと話∪てたら
アタシのスグ横にゅッち先輩がぃて「こりャひでェなァ‥」ッて言ッてたのね。
そんでアタシの方見て「ょッ!」ッて言ぅから「ぁ‥さょぅなら」て言ッたら
「ぃきな∪さょならヮ厳∪ぃなぁ;;」ッて言ッて
後ろからきた女バスの亜季先輩のトコに走ッてッて
「アンタヮ入れてくれるとか∪てくんなぃの!?ネェ!!」
ッて怒ッてたんだ前ゝ╂菁擇法アンタ傘持ッてるじャん!!」
ッて言ヮれてショボーンて∪てた(人´∀`o):.*゜::.。:..*.゜:
ァァァア‥実際に見た方が面白ぃッて!!笑))

そんでひーと帰ッたんだ船遒競遒怯鷁鵑蝣世討れて
その間めッチャ語ッた。
なんかすッきり∪たね(゜∀゜(・_つ・)゜д゜)σ

花ょり男子面白フ0ー.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
アタシはめッちャつく∪に似てる♪性格が。
ッてょく言われたよォ。花ょり男子が流行ッた時期。
まァそォ言ヮれて悪ぃ気ヮ∪ナィ銑絖

テヵたまごッち‥………ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ
すんげェ変なのになッちャッて花ょり男子見てる時に
思ッき∪叫びま∪た‥なんかUF0に足生ぇたの。


テヵテヵ!!!M誌キタ――――――(・∀・)―――――――!!
今日気付いたんだ
NewSのトコで亮チャソが使ッてる携帯!!
σ(´∀`我)と色ちキタ――――――(・∀・)―――――――!!
∪ヵモσ(´∀`我)成海璃子チャソとオソロキタ――――――(・∀・)―――――――!!



(゜∀゜(・_つ・)゜д゜)σコメレス

●○ゆら●○
じゅんのに似てるのォォ!?それって‥ある意味すごくない??笑
アタシ色んな人に色んなコト言われるよ;;
小池栄子が売れてきた時期に小池栄子に似てるって言われたし
今は鈴木杏に似てるって言われる‥
お母さんは全く似てないって言うケドね‥
きっと喜んでいいんだよ!!一応芸能人だしね☆★(一応言うな
もてないの!??ノンノン♪かわい過ぎて近づけないんだょっ(○ゝз・)b⌒☆
アタシのがもてない∪ィィィ。゜(*ノД`*)゜。切実

●○はる●○
テストおつカレーライス(人´∀`o):.*゜::.。:..*.゜:
アタシは11月の最後にあるんだって膈
修学旅行でジャニショ行ったの!?いいなぁ‥・
ワッ!!アタシの旦那‥はるまでもメロメロにしたかぁ…罪な奴だ;;歯
ぷんぷんってやってんの!?いい年してよくやるよ膈
背景ピンクキタ――――――(・∀・)―――――――!!
ほしいっす‥自分‥。誰))
こちらこそ絡んでチョ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚大歓迎っ!!
野ブタ話もバッチコーイ**今度はるの日記に遊びに行くねっっ絖
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
友情真実夢希望しあわせ
category: 学校のコト | author: 小山かな
ゆら、ありがとぅ。
コメぉメールで読んですごく救われた。
アタシ今涙腺弱ぃヮァφ(●′Д`●)笑〃


あとOFFの話だけど、涼子先輩ありがとぅございます。
受験で塾トヵ色々忙∪いのにすいません●´ε`●
内定決定ぉめでとぉござぃます。
本気でマネージャー復帰∪てほ∪ぃです。
涼子先輩と結佳先輩がぃた頃ヮ平和で楽∪ヵッたです。
部員にも先輩にも恵まれてぅれ∪ぃんです繊邸


今日ヮ今学校ぃまフ0。み-子が2組行こぅトヵ「かな行<ょ」トヵ誘って<るんだ
なんヵ何考ぇてるヵヮヵんなぃへ(´Д`*)ノ
テヵ隣のクラスの国語の先生ぅるさぃんデス-φ(●′Д`●)

今日ヮひ-とォヶキャラ行って○木公行って泊まってきまフ0。

ぇとぉ昨日のタィトルヮ乳素の夢の数だヶ愛が生まれる でフ0
今日のヮ∞の無限大でフ0。

comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
new old
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
メロメロパーク
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH