Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
Promise/Star(DVD付)
Promise/Star(DVD付) (JUGEMレビュー »)
倖田來未, Kumi Koda, Daisuke“D.I”Imai, h-wonder
HEAVEN
HEAVEN (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ, ayumi hamasaki, Yuta Nakano, KZB, Koji Morimoto, tasuku, Tatsuya Murayama, Shunichi Kogai, Shingo Kobayashi
Next to You
Next to You (JUGEMレビュー »)
melody., MIZUE, Kei”SPUR”Kawano
ライフ (1)
ライフ (1) (JUGEMレビュー »)
すえのぶ けいこ
TEPPEN (初回生産限定盤)
TEPPEN (初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS, 日比野裕史, ha-j, 吉岡たく, zopp, 安部潤, Shusui, Rui, Stefan Aberg, 中西亮輔
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
言葉なくてもそう感じ合えたはずだった
category: NewSのコト | author: 小山かな
聞-てッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!


木・金ってひ-と臨時バイトだったの+。゚。+
時給850円で夜の8時から950円なのッツ!!
2日間やって〜1万ちょい儲かったの+。゚。+
って!!そんなのゎど-でもよろしくて!!

木曜日のバイト帰りに,ひ-ママに迎え来てもらったんだけど
腹ぺこりだったから通り道にあったセブンイレブンいい気分によってもらったの!!
したらねッッ!!したら〜誰がいたと思う!?誰がいたと思うよッッッ!!

愛しの小山さ〜ン+。:.゜ヽ(*´∀‘)ノ゜.:。+




にくりそつ激似な少年ボーイ+。゚。+壊

激似だよ!?激しく似てるんだよ!?
店入る前に外から見て見つけてひ-にキャ〜キャー言ってた♪♪
30分くらい居座って〜超機嫌よかったからひ-におにぎり奢ってあげて〜
でもうちらが会計しようとしたらレジにいるから!!
恥ずかしくてひ-に会計頼むッツ!!とかやってたらレジ離れちゃって〜;;
それゎそれでよかったんだけどもさッ・・
そぃでェとりまぇずひ-ン家帰ってその日ゎ泊まりだったわけですよ!!
うちからじゃ工場遠くて。゜(*ノД`*)゜。
そぃで〜帰って飯くって風呂はいったら1時で〜爆睡して
次の日ゎ朝からバイトでマジ辛かったんだけど
ひ-にその日もセブン寄ってもらう約束して
携帯の待ちうけ小山にして疲れたときは携帯開いて頑張った!!
不○家の工場でケーキを分別してトラックに乗せる仕事だったんだけど
トラックこない間は喋り放題休み放題+。゚。+
でも金曜日は同じクラスの美穂しゃん彼氏&その友達がいて〜気マズ…
だったんだけどもセブン小山を思い出すだけで
そんなのどうでもよくなっちゃって〜ウヘヘ...
なんとか1日働いて〜幸せの一時…がやってくるはずだったんだけど
迎えきたのひ-パパで〜…しかも前の日と違う道通るの!!
○○のセブン寄ってくださいって言えなくて…
親戚のおじチャンから電話かかってきて,喋ってる間に
ひ-が寄って!!って言ってくれて+。゚。+
そしたらまたいたのォォォォォオオォ!!!!マジ運命やし+。゚。++。゚。++。゚。+
そしたらね,昨日もいたからか知らんけど見てきたの!!!!!!!
しかも中学の時の友だちに会ってェ〜(゚∀。){ペチャクチャ して
帰る時にひ-がセブン小山チラ見したらこっち見てたんだってェェ〜!!!!!!!

なンかね,一目惚れって初なんすよ(〃д〃)ワラ
名前だけでも知りたかったんだけど名札してなかった・…

ンで,24日,25日って泊まりでひ-ン家で栗パだったのね〜ン+。゚。+
結花とウチの車でひ-ン家まで行く途中にその話をしたわけさ!!
そぃでママンに頼んでひ-ン家通り過ぎてセブン行ってもらったわけさ!!
でもいなくて〜・・木曜日ゎ10時過ぎで金曜日ゎ6時過ぎだったから
その時間にならないといないのかと思って
とりまぇずひ-ン家行ったわけさ!!
そしたら既に美穂メグがいて2人で作ってきたケーキ完食してあった…
で,く-チャンのライブDVD見て〜喋って〜
シャンパン1本目開けてポンッ!!てなると思ったらならなくて〜
ひ-ママ手作りケーキ食って〜シャンパン2本目ポンッ!!てならないと思って
メグが開けようとしたら天井にむかってポンッ!!てなって〜
とりまぇず笑って〜笑って〜笑った+。゚。+
きりんのDVD見てまた大爆笑!!
ンで美穂ちゃん彼氏ン家だからバイセコ-+。゚。+
ついでにメグとひ-が最強絶叫計画借りてきて〜
その間結花とうちゎゴロゴロ〜グダグダ〜漫画読んで勝手にMD聞いて寝た!!
メグひ-帰宅して絶叫計画見て〜笑って笑って
メグが小山見たいってゆ〜から2ケツでセブン行ったらまたいなくて〜
とりまぇずショックミーで帰宅しようとしたらコンビニにゆ-な&つか+。゚。+
迎えに行って〜結花ゎお泊りじゃないから帰って〜
5人でグダグダやって〜ゆ-ながケーキ食べる時に
うちがゆ-なの好きな人役で「ゆ-な+。゚。+」ってケーキ食わせて〜
そしたらゆ-なが「たぁ〜クン●´∀`●」って近づいてくるから逃げて〜
く-チャンのD.D.D聞いて〜メグ寝て〜1時ごろ起きてきて〜
中チャンがヤリマン&現在進行形で男を誘ってるって聞いて〜5人でテンションガタ落ち…
ゆ-ながポツリ「今頃子供達ゎプレゼントを楽しみに寝てるんだよね…」更にむなし〜
3学期からどう接すればいいかをみんなで話し合って〜って
つかゎ学校違うぢゃねぇかッ!!
メグと寝て〜眠れなかったけど。
気がついたら朝で〜隣にメグがいて3人分の布団なのに2人しかいなくて
また寝て起きたらメグいなくてまた寝て起きたらゆ-ながいた!!
完璧目が覚めてひ-ママお手製サンドイッチ食べて化粧して〜お出かけ+。゚。+
まずセブン小山行って〜いなかった;;
ゆ-なン家行って〜視力検査して(笑)駅ビル行ってプリとって
語って〜ゆ-なバイトだからバイセコ-。
つかとひ-と3ケツしてひ-ン家★帰る前にまたセブン小山…またいなかった;;
クリスマスゎ彼女としっぽりかなぁ‥・・諦め決意ッ!!


長くなったけどこのへんでッ!!
本物慶チャン メン愛100回達成おめ+。゚。+
偽物慶チャン いい加減バイト出て来いッッ!!
コメレスゎまた今度+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
メリーこやまますッッ!!!!
comments(1) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
その前にこの世がなくなっちゃってたら風になってでもあなたを待ってる
category: NewSのコト | author: 小山かな
花菜のところからバ鼎箸辰討ましたぁぁ絖

☆ルール☆
まず以下の質問に答え
次にまわすブログの管理人さんを3人選んでください。
スルーしてもOK♪答えられる方のみで結構です。
ジャニーズブログのみに限ります。


質問
今までのジャニメンバーの出演ドラマで
一番印象に残っているものは何?
ドラマのタイトルと出演していたジャニの名前を書いてください。


もちろん『彼女が死んじゃった』@小山慶一郎&長瀬智也
だって慶チャン出たんだよぉぉぉ??

松ノ木与一!!!

質問
もし続編があるなら絶対コレ!
というジャニドラマはどれ?
,貌韻犬、タイトルとメンバーの名前。


『アンラッキーデイズ〜ナツメの妄想〜』@小山慶一郎&桜井翔
だって最後のサナダ意味プなんだもん‥
サナダを主人公にしてやって欲しいです★★
もちろん監督忘れずにw


質問
もしも自分が出演するなら
誰が出ていたなんと言うドラマで、どんな役がいい?


がんばっていきまっしょいの相武さきチャンの役やりたい**


質問
次にドラマに出てほしいメンバーの名前と
どんな役をやってほしいか教えて。


もっち小山慶一郎!!
なんかシリアスな人の役(笑

松ノ木与一!!!2回目


質問
今までのジャニドラマの貴女なりのベスト5と
選んだ理由を教えてください。


顴□ロングラブレター@山
最初怖い話なのかと思ったら行き着く先は環境汚染みたいな。
スゴイいい話でした。泣きました。


鬆□L攅皇キャッツアイ@岡田 桜井
アハハって笑えてツボにはまるんだけど
人の死を考えさせられるドラマだったカラ


鵞□H狃が死んじゃった@小山 長瀬
ぶっちゃけ小山が出たトコしか見てないカラ
ストーリーよく覚えてないんだけど楽しかったですw

松ノ木与一!!!3回目デスよ??

槇□てるてる家族@錦戸
コレ見て石原さとみチャン好きになりましたw
亮チャンの役どころが好き★


□■池袋ウエストゲートパーク@長瀬 山
オォんもしろかったねww
クドカンは面白いの作るんだけど
やっぱなんか考えるところがあって、
そういうのが好きでした。

comments(1) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
この世に生きてる限り出来れば笑いたいし
category: NewSのコト | author: 小山かな
ハローハローミスターモンキー♪誰
バレー負けちゃったね・・・最後見てませんが。
今日で見納めですが。NEWS当分テレビ出演ありませんが。
だってNEWSってバレーのために生まれてきたもんじゃん??
シゲの言うとおり絶対バレー終わったらテレビの仕事ナッシングだよっ!!
魂とかサマリーとか行けない人ノー ルックじゃん!!!
あぁあぁ・・・;;
さぃなら小山慶一郎さん・・・さぃならNEWS..

今日ママンと古着屋行ってオーバーオールとインナーとアウター買って来ましたw
もうすぐお祭なんで着ていこうと思いますww

ってか聞いて!!!!
夏休み合宿あるんだけど
3日間やるのね。その2日目の夜にお祭あるの!!
しかも近場で1番デカイやつ!!!!!
S先輩とか彼女さんいる人みんなショックミーで
S先輩の彼女さんなんか先生に講義してるの((ワラ
笑っちゃだめっすね;;ハイ。
友達も行く気マンマンで浴衣着ちゃう〜??とか言ってたらしいよ。


今日の歌はさっきもでましたがオーバーオールです。
オーバーオール大好きなんですよ。アタシ。
でaikoさんのオーバーオール。
aikoさんってね、アタシのことしってんのか!!!
ってくらいアタシの気持ち歌うの。
凄く共感しちゃって凄く好き。

あたしは あなたに見返りを期待してたかな?
見つめてほしい抱きしめてほしい 騙したりしないで
小さな真実に希望を託しすぎたかな?
この世に生きてる限り出来れば笑いたいし

ただ ただね あたしだけが好きなのかなって
そんな事考えてきりのない時は過ぎて

雨降る夕方の道路で 長すぎるたるんだオーバーオール
雨踏む裾がゆっくりと冷たくなって

なんか痛い
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
同じ歌を口ずさむ奇跡重ね
category: NewSのコト | author: 小山かな
ハイ、授業中ー。暇ですたい。
ってか明日野球応援なの知らなかったんだけど。

ってなわけで

HappyBirthday加藤成亮
19歳ですね☆☆シゲですね。意味プ
アタシねぇ、シゲ大好きボンバーだよ??
だって「母上、母乳を!!」だよ??
ナイスキャラに決まってるじゃん(´∀`*)
うちのママンはハセケンのイメージが最初についちゃってたんで
歌って踊ってるシゲを気持ち悪いと言います;;

でも大好きですからぁぁ♪


今日のラブソング♪♪〃
BOAのコノヨノシルシって歌。
QUINCYのc/wなんだけどもねっ
音とテンポと雰囲気と歌詞がめちゃくちゃ好きなの。
歌詞にも共感しちゃうし☆

好きな映画のように人は
生きられないと知っているから
誰も恋に落ちるたびに
自分だけの物語求めすぎてしまうでしょう

目の前 不思議そうに 微笑む 君と僕は…

地図もないのに めぐり逢えた
それは愛と そっと信じたい
涙に届く 距離にいるよ
僕に君はかけがえのないコノヨノシルシ

comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
メロメロパーク
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH