Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
Promise/Star(DVD付)
Promise/Star(DVD付) (JUGEMレビュー »)
倖田來未, Kumi Koda, Daisuke“D.I”Imai, h-wonder
HEAVEN
HEAVEN (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ, ayumi hamasaki, Yuta Nakano, KZB, Koji Morimoto, tasuku, Tatsuya Murayama, Shunichi Kogai, Shingo Kobayashi
Next to You
Next to You (JUGEMレビュー »)
melody., MIZUE, Kei”SPUR”Kawano
ライフ (1)
ライフ (1) (JUGEMレビュー »)
すえのぶ けいこ
TEPPEN (初回生産限定盤)
TEPPEN (初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS, 日比野裕史, ha-j, 吉岡たく, zopp, 安部潤, Shusui, Rui, Stefan Aberg, 中西亮輔
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
さようなら 弱虫
category: 関ジャニ∞のコト | author: 小山かな
昨日の亮チャソかっこよかったなァァ(〃Д〃)
アーチェリーしヵ見てないんだ舛徴ァ
後ろの画面にアッフ0で出たときヤバソンだったァq|゜Д゜|p
テヵ永井大が出るドラマって絶対滝沢沙織いるよね(*ノД`*)
永井大がアーチェリーやってる時カッコイイ─ってずっと言ってたらママンが
「こうゆう人が彼氏になればいいねぇ」
なるわけないじゃろが!!


昨日のタイトルヮロ─ドォブメジャ─の親愛なるあなたへ…
ROMヮON友の美希の影響で気になるようになったナ。
美希ィィィ!!見てるかァァ?歯
今日のタイトルヮ柴咲コゥの新曲♪題名わかりまスンφ(●′Д`●)
「この胸いっぱいの愛を」ってゅぅ映画の歌だニョ─ン☆彡

comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
側にいて 愛する人
category: 関ジャニ∞のコト | author: 小山かな
ねぇ──────アタシヮ運梨????
昨日の章倉、寝ててみれなヵった(*ノД`*)
先週も見れなかったんだよぉ─!?
起きてテレビつけたらサザエさんがジャンケンしてた☆★とっさに出したら勝っちゃったトヵ♪
今日も部活で疲れて寝ちゃったしィィ(*´>д<)(>д<`*)
テレビつけたらHEYがァ!!!!マヂおしまいヵと思ってたらエイト登場!!
丸チャソのダンス一人で因爆笑トヵ.゜+.(人o´∀`o)゜+.゜
小力にズゥ─ト可愛い連発しました((笑´∀`))
歌ってる時のヨコの技に本気で驚いてました♪オヵンと練習したトヵ内緒。
やっさんがマヂ格好よくてォヵンに紹介したら「一番ちっさいネェ」
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥それ禁句です。笑
一生懸命「好きやねん、大阪」の歌詞覚えようとしてた\(゜∀゜)/

今日別フレと20世紀少年の7巻買っちゃいました★
なんで7巻トヵ聞ヵないでねへ(´Д`*)ノ

今日は昨日の流れで吉クソ先輩とハイタッチしまヒたφ(●′Д`●)
今日はそんなに話すコト梨ネェへ(´Д`*)ノ
チュ─コトで明日も頑張るぞな((笑´∀`))慶チャソ真似って見たァァ

comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
この胸に愛は生きてる
category: 関ジャニ∞のコト | author: 小山かな
昨日ヮさおチャンとお出かけしてきましたッ(人´∀`*)
さおチャンが髪染めてエクステつけるカラ待ちました。5時間。
その美容室が電車乗ってったトコに囿カラ一緒に行って5時間待ちました。
その美容室に亮チャンが好きな「20世紀少年」が19巻まであって
18巻まで完璧に読みました。もう「ともだち」のマーク書けるよ(ぇ
あれマジはまる!!!!(゜Д゜;三;゜Д゜)ヤバソン!!
よく話つかめない繊
今カラ20世紀少年の話する粗辰貌匹澆燭なかったら
下の方に【後半】作るんでそっち読んで(@´∀`@)


・とりま矢吹丈ヮケンヂでしょ??
・「ともだち」ヮ『ふくべぇ』で死んだんじゃナイの?
・13番てオッチョのコトだと思ってたんだ繊
・カンナ母ヮ細菌作ったの?ヮクチンじゃナイの?
・最後の方ふくべぇとサダキヨ2人区別つかナイトカ内緒。
・「ひみつのなんちゃら〜」ってメモがマジで本にはさまってて冷や汗ダラダラ。
・響子ヮ追われてるんじゃナイの?普通に学校行ってる繊
・私的にドリームランドの高須がカンナ母かと思ったトカ。
ま、この辺にしときますわァァ(*ノД`*)



【後半】
誰かサンのパクリトカ言わな━い!!
今Mステのビデオ見てるんだ舛燭辰舛腓鵑領戮ァァァァ!!!!!!!!
あんまし触れないコトにします。死〃
マジ「HEAVEN」好き。着うたとったもんね━。
最近あゆブ━ムなの。「HOPE or PAIN」トカ「HAPPY ENDING」トカ。

エイトメドレー!!!!!!!!!!だったね☆★
ジャニ━ズって大体一番最初か一番最後じゃん?
部活だったから最初とれてなかったカラ心配だったんだよねェ。
しかも亮チャンめっちゃ淋しそうだしぃ。
森本クンかなり映ってたねぇ♪

ユンナ出てるトカ───(・∀・)───!!!!!まだソコまで見てない繊


来週の土曜日金田一ダネェ\(゜∀゜)/CM見たよ。
テカ再来週くらいにセカチュ━と黄泉がえりやるね♪
黄泉がえりは映画見てビデオで2回見て全部泣いた(*ノД`*)
早く放送されないカナッ(´∀`*)楽しみィ♪

あ゛!!!!今日章倉だ。先週寝てて気付いたら絅椶歌ってた。笑
今日もエイト見たいだしビデオ鼎覆ゃ★☆

comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
あなたの為に歌いたい この歌を
category: 関ジャニ∞のコト | author: 小山かな
今日中3の時いっつも一緒にいたまゆとみなと遊びに行ってきました。
久しぶりにバカ騒ぎしたよォ。
プリいっぱい撮ったし★☆ラ━メンいっぱい食ったの(*^皿^)人(^益^*)
マジ悩みトカなくなるね。元からない繊

.゜+.(o´∀`o)゜+.゜
急にですが
Happy Birth Dayしょ━た君

あの━大好きです。(´∀`*)カッコイイしカワイイし。
なんかさ、人を癒す力があるよね☆★羨ましいです。
身長差なんて気にしないんで付き合ってください。笑


身長で思い出した曾斉擦猟妖張泪チャンいるじゃん?
身長アタシより小さいの!!(゜Д゜;三;゜Д゜)ビックリマンゴスチン笑
しかも野村と小、中同じ学校だったんだって!!小1の時小6らしいよ。

comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
メロメロパーク
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH