Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
Promise/Star(DVD付)
Promise/Star(DVD付) (JUGEMレビュー »)
倖田來未, Kumi Koda, Daisuke“D.I”Imai, h-wonder
HEAVEN
HEAVEN (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ, ayumi hamasaki, Yuta Nakano, KZB, Koji Morimoto, tasuku, Tatsuya Murayama, Shunichi Kogai, Shingo Kobayashi
Next to You
Next to You (JUGEMレビュー »)
melody., MIZUE, Kei”SPUR”Kawano
ライフ (1)
ライフ (1) (JUGEMレビュー »)
すえのぶ けいこ
TEPPEN (初回生産限定盤)
TEPPEN (初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS, 日比野裕史, ha-j, 吉岡たく, zopp, 安部潤, Shusui, Rui, Stefan Aberg, 中西亮輔
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
あなたと会うたびにまた新しい私が生まれる だから悔やんだりしないの
category: 友達のコト | author: 小山かな
こやまちゎ(人´∀`o):.*゜::.。:..*.゜:

この挨拶も久しぶりだね〜+。゚。+
今日は休みの日で何もないのに11時に起きました拍手ッツ!!
ひ-にメール送ったら2時頃(・∀・){かな子起きるの早ッツ!!
って言われましたナハハ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)
で〜勉強勉強…って思ってたんだけど
1(ビデオ)見ちゃって〜龍桜(再放送)見ちゃって〜金八2回分(再放送)見ちゃって
その後ゎきんぐだむは−つですよ+。゚。+1の方ね.

そうそう!!花より男子が最終回の週の金・土・日ゎひ−とお泊りし合いでした(笑
金曜日に学校終わって家帰ってひ−ン家行って
とりまぇず左に耳穴作るためにがしゃ−ン!!痛いッッッッッッッッッ!!
今まで痛くなかったからビックリしたよ・・
しかもおくまで入ってなくて〜入れようとしても入らなくて〜抜けなくて〜
そのままツタヤ行った(゚∀。*)そして吉クソ先輩に彼女が出来ました。拍手〜!!
夕飯食ってたら美穂しャン来て
3人で花より男子最終回ギャーギャー言いながら見て・・何してたっけ‥??
最終絶叫計画見たんだな!!最終と最強と最新があるんだなッッ.
最終絶叫計画ゎ見て下さい!!マジ面白い!!
レンタルショップのコメディの部分にあると思う!
そんで〜笑って〜笑って〜気付いたら美穂しャン寝…
ひ-とこっそり語ってたらいつのまにか私こたつで就寝…
ひ-ママごめんなさい。゜(*ノД`*)゜。
朝の6時に起きてトイレ行って戻ってきてひ-兄の部屋見たらひ-が一人で寝てた・・
ひ-ン家お泊りの時はひ-兄の部屋使うんだよね+。゚。+
結婚して子供もいて新居に住んでるからさッ。
アタシゎひ-の部屋のこたつで寝てて美穂しャンゎひ-のベッドで寝てた・・
10時くらいにまた起きて〜美穂しャンおごりのパン食べて
美穂しャンがバイトだからバイセコ-
ラブコン読んでたらひ-就寝…ママが起こしにやってきたよ+。゚。+
ポケモンやってひ-風呂行って〜かな子就寝…
マイマザー呼んであたしン家+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
夕飯食って〜かなママとひ-とかなで野ブタ見て夜中にきんくだむは−つやった。
3時までおきてたのに1時に目が覚めた…??覚めさせられた!!
サイゼ行って極力金使わないようにしてた。
レンタルショップ行ってきりんのDVD借りて家で見てた。爆笑!
漫画読んで〜ひ-帰宅ッツ!3日間楽しかったなりィ〜

なんか違う日の日記書いちゃったけどま,いっか+。゚。+(THEぽじてぃぶ
ってか・・お正月かなりハードゲイなんですけど・・
あっ!!間違えた(汗 かなりハードスケジュールなんですけど・・
大晦日から1月3日まで千葉の先っぽのおばあちゃんち行くの。
ンで帰ってきて4日にひ-と大宮行って5日につッちんとデートだし
6日ゎ午前中にひ-の誕生日会やって午後からNewS魂だよ!?
ギャ――体もたねッツ!!てか宿題おわんねッツ!!

人生がんばるっちゃ!!
- | - | PAGE TOP↑
全てが嫌になって逃げ出そうとした時も
category: 友達のコト | author: 小山かな
こやまちゎ(人´∀`o):.*゜::.。:..*.゜:

ずっと書けなくてゴメンナサイ;;多忙人間でしたッッ!!嘘))

まず,11月9日からッッ!!
学校終わってから,ひ―に誘われてメグ,美帆とココス上陸+。゚。+
美帆が,メグのメロンソーダに塩入れたのが最初(ノ´∩`)ノ
それからメグの逆襲の始まり始まり!!
美帆の飲み物に,ドレッシング入れて,生クリーム入れて,塩入れて,
ウチとひ―がドリンクバー行ってる間にコップに葉っぱ大量注入・・・。
オレンジジュースが,青汁みたいになってました;;
その後,4人で1時間だけォヶキャラ+。゚。+
メグ,美帆 ウチ,瞳のペアでずっと歌ってたナリィィ♪♪

その後スポーツセンターのバスケ行ッて薬局行って帰宅d(・c_・●)

11月10日は1時間目からドッヂボールだった☆★
勝利しま栗+。゚。+マイドンッッ!!笑))
だって,頭イイクラス相手だもんなァ♪体育しヵとりえのないウチ等に勝とうなんて100年早!!
国語の時間にひ―のプリ帳に,かな子のページ作ッてたら先生に指されて焦り;;
咄嗟の寝たふり大成功で,ひ―に笑われた‥。
しかも,漢字テスト100点満点中10点フォー!!!呼び出しくらぃ膈

11月11日は家帰って,ハム太郎見てたら奈々から筺邸
なんか,元彼に彼女ができたっつって泣いてた・・・別れたんだよねェ;;
で,色々グチグチ聞かされて,電波が悪いから家帰ったら電話してっつってバイバイ。
そしたら美帆から笋メグん家泊まりこないィィ??って言ッてて
メグん家行ってる間にひ―から筺★ひ―も奈々から笋たんだって‥
お互いグチり合ってバイバイ。
そしたら奈々から笋,奈々の電池切れちゃってまた後で笋垢襪辰討覆辰,
メールきて,家電でイイ??って言われたから,今からメグん家――‥って言ったら
今かけられるかわかんないから明日かけるねって言われたの。
今かけようとしてたのに何だ??て思って,メグん家到着+。゚。+

二人で笑金見て,花より男子みてタラ美帆登場**
メグ風呂入って,2人でハニカミ見ながら語りベリベリ
その後3人で野ブタ1話見てたらウチと美帆意識失・・・
で,起きて,ちょっと語って就寝―+。゚。+

11月12日は美帆に起こされて,朝ごはん食べて,
美帆の会社ゴー+。゚。+5時間労働かなりキツッッ(汗
腰痛くて歩けなかった。。
日給4000ぁざッ+。゚。+
その後メグん家帰宅 で,メグ,美帆これからマックの面接いってらー‥
ママンが迎え来て帰宅+。゚。+ひらめ筋の再放送見ながら爆睡ッ!!マィドンッッ!!
たべごろマンマ【ベッキー&キングコング】のバックにウチの高校見つけてはしゃぎィィ♪
ひらめ筋見て,野ブタ見て,就寝+。゚。+

11月13日はアサミに起こされて中学校上陸+。゚。+
久々にOBだけでバスケやって,その後後輩とサイゼ到着☆★
昼飯食って,CD買いに行って解散.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
BENNIE K聞きながら6時まで爆睡ッッ!!マィドンッッ!!
章倉,途中から録画して,今 みたいな♪

最近マヂ多忙・・・助けてヘルプッッ!!
明日朝早く学校行って,ひーと語ロース!!

そぃでわ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+ばぃちん

誰にも見せない泪があった 人知れず流した涙があった
決して平らな道ではなかった けれど確かに歩んできた道だ

あの時想い描いた 夢の途中に今も 何度も何度もあきらめかけた 夢の途中

いくつもの日びを越えて辿り着いた今がある 
だから もう迷わずに進めばいい 栄光の架橋へと・・・

悔しくて眠れなかった夜があった 恐くて震えていた夜があった

もう駄目だと全てが嫌になって逃げ出そうとした時も
想い出せば こうしてたくさんの支えの中で歩いてきた

悲しみや苦しみの先にそれぞれの光がある
さあ行こう振り返らず走り出せばいい 希望に満ちた空へ・・・

誰にも見せない泪があった 人知れず泪があった

いくつもの日びを越えて辿り着いた今がある
だから もう迷わずに進めばいい 栄光の架橋へと・・・
終わらないその旅へと 君の心へ続く架橋へと・・・
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
愛して傷つくのならば その傷も愛しく思う
category: 友達のコト | author: 小山かな
こやまちゎ(人´∀`o):.*゜::.。:..*.゜:

昨日寝ちゃいました・・・;;;書けませんでした::::
短くても毎日書くつもりだったのに!!!!

しかも髪の毛洗って濡れたまま寝たから今日,寝癖ヤバ(ノ´∩`)ノ

昨日は,ウチが二者面談で,昨日やる人の最後だったのよ‥。
でも,チャリがひ―ん家だからひ―と2ケツで帰る約束してたのね+。゚。+
そしたらひ―待っててくれたよ!!
テヵ,アタシの前5人位みんな20分くらい話してたのに
アタシだけ10分しないで終わったよ・・・何故‥??
アタシが一生懸命説明しても,「とにかくお前は勉強しろ。お前の成績はとにかく心配だ」で終わる。。。
しかもひ―もついでに面談やっちゃった+。゚。+
アタシが話してる間にプリ帳に「ひ―のページ」って勝手に作りやがって!!

そんで,ひ―の面談も終わったら2ケツで不●家(ペコチャン)行って
ひ―がチョコレートケーキ1ホール買ってアタシがちっちゃいケーキ2個買って
近くのカメラ屋までダッシュして,
ひ―がそこで証明写真とってまた2ケツでひ―ん家行った♪

ケーキ食いながらまた語りベリベリ。
そぃで明日の計画をメグと電話しながら3人でして帰宅☆★

今日は,朝からひ―が元気ないな‥て思ってたの。
声掛けに行こうかと思ったんだけど一人にしてほしいかなって思って
とりまぇず奈々に,「ひ―どうしたの?」って聞いたら
「風邪引いたんだって」って言われたのね。
そしたらひ―がこっち来てくれたのね。
そしたら元彼のコトで悩んでるって言われて,
アタシは相槌打ちながら聞いてたのね。
そしたらひ―が泣いちゃって,スゴイ悩んでるんだなって思ったの。
でもアタシは良い事いえないし,アドバイスとか全然出来なくて
ただ「うん,うん,」ってひ―の話を聞くだけしか出来なかったの。
アタシはそんな自分がもどかしいって言うかスゴイ嫌で,
ひ―にゴメンネ。っていったら「かな子が聞いてくれるだけでスゴイすっきりする。いつもありがとう」
って言ってくれたの。
アドバイスは美帆とかのほうが全然いいんだけど,
今は美帆がひ―に気を使ってるらしいから今は頼れないって言ってたの。 
でも,ただ聞くだけしか出来ない自分がほんとに嫌で,
保健の先生に相談しに行ったら出張でいなかったから適当に寝てた。

放課後,漢字テストの追試おわして,ひ―とダッシュで更衣室行って
メグが美帆と美帆彼氏呼んでハピバの歌歌って誕生日パーティーやった+。゚。+

そのあと結花とメグでメグん家行ってく―チャンが出たときの情熱大陸見て帰宅。

明日には,人の役に立てる人間になってるかな。

自分を押し殺してニコニコいい顔して好かれる人間じゃなくて,
ありのままの自分を出して,それでも好かれるような人間になれるかな。

寝てる間に魔法がかかって今の自分がいなくなっちゃえばいいのに。

そぃでゎ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+ばぃちん

着信履歴 あなたの名前がこんなにも私 幸せに変える
留守電の声くり返し聞いてる 携帯だけが二人の距離を繋ぐの
あなたと会うたびに また新しい私が生まれる だから悔やんだりしないの

どうして本当の奇蹟は静かに輝くの あなたを愛してからは涙さえも 暖かくこぼれてゆくの
遅すぎた出会いもそう今 運命と見つめあえるの 愛して傷つくのならば その傷も愛しく思う

パールムーンの夜あなたからの電話 ベランダで話してたら近くなった気がした
想い出になんかできない 今二人生きてる愛してる だから迷ったりしないの

どうして本当の奇蹟は儚く かがやくの あなたを愛して初めて知ったの 本当のやさしさと孤独
呼吸をするように眠るように あなたを愛したいずっと あなたも今この夜どこかで一人でいると信じたい・・・

どうして本当の奇蹟は静かに輝くの あなたを愛してからは涙さえも 暖かくこぼれてゆくの
遅すぎた出会いもそう今 運命と見るめあえるの 愛して傷つくのならば その傷も愛しく思う
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
同じ時間を生きてなどいけない
category: 友達のコト | author: 小山かな
こやまちゎ(人´∀`o):.*゜::.。:..*.゜:

今日ヮ,夜中ひ―ヵラ電話あって
ママンもパパンもいなかったから4時くらいにスウェット着てひ―ン家チャリ☆ゴー!!
美帆もいて,2人ともひ―の洋服借りてォヶキャラ行ってきました+。゚。+
3人ともく―チャンのファンだから
倖田來未メドレーみたくなってた.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
し,か,も!!タダの旅(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)
ォヶキャラヮひ―の会員スタンプが全部溜まったヵラタダ+。゚。+
プリヮ美帆の会員スタンプが全部溜まったヵラタダ+。゚。+
夕飯ヮなんと!!近くにいたおじさんが払ってくれました!!
でも,,ォヶキャラからプリ撮りに行く時にパクった傘が,
プリ場からファミレス行く時にパクられてました。。。ショック!!
まぁアタシのじゃないヵラいいけどさ(悪い子

し,か,も!!美帆のスゴイ顔見ちゃった…。 
雨でェ,アタシと美帆2ケツでアタシ後ろだったんだけど
美帆の化粧が微妙に落ちてるの(笑
超笑えた!!!
しかも,美帆とひ―が2ケツの時,前にフィリピン人(推定)の集団が
みんな色とりどりなカッパ着てチャリこいでたヵラ
アタシ黒着てたヵラ隣を走ったら
ひ―に「めっちゃ馴染んでた。」って言われた+。゚。+
しかもその人たち集団でスーパーにチャリ止めて「フォー!!!!」って言ってた。
だヵラアタシと美帆で「フォー!!」って言い返したった☆★

今日ヮ3人でず―っと「野ブタパワー注入+。゚。+」やってた♪♪
ばっちし,それでプリ撮ったし+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

それでゎみんなでご一緒に,野ブタパワー,,,,注・入!!
昨日のCDTV見た人ォォォ!!!ハイハイハイッッッ!!!
写メ日記にイパァーイUPしちゃったもんねっっ+。゚。+
修二と彰,嵐,レミオロメン+。゚。+
aikoとKも出たね+。゚。+ウハウハ
よかんべ祭りじゃ――――ッッ!!

■小説 ■笑顔 ■くれる ■泣き ■もらい泣き ■もつ ■励ます ■試験
■闇 ■書ける ■色々 ■頑張る ■かち合う ■等分


そぃでゎ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+ばぃちん


粉雪舞う季節は いつもすれ違い
人混みに紛れても 同じ空見てるのに 風に吹かれて 似たように凍えるのに

僕は君の全てなど 知ってはいないだろう
それでも一億人から 君を見つけたよ 根拠はないけど 本気で思ってるんだ

些細な言い合いも無くてララライ ララライ 同じ時間を生きてなどいけない
素直になれないなら 喜びも悲しみも虚しいだけ

粉雪ねぇ心まで白く染められたなら
二人の孤独を分け合う事が出来たのかい

僕は君の心に耳を押し当てて その声のする方へずっと深くまで
下りてゆきたい そこでもう一度会おう

分かりあいたいなんてもうララライ ララライ 上辺を撫でていたのは僕の方
君のかじかんだ手も握りしめることだけで 繋がってたのに

粉雪ねぇ永遠を前にあまりに脆く
ざらつくアスファルトの上 シミになっていくよ

粉雪ねぇ時に頼りなく心は揺れる
それでも僕は君の事 守り続けたい

粉雪ねぇ心まで白く染められたなら
二人の孤独を包んで 空に返すから

comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
溢れる涙を僕等分かち合えたんだ
category: 友達のコト | author: 小山かな
こやまちゎ(人´∀`o):.*゜::.。:..*.゜:


Happy Birthday+。゚。++。゚。++。゚。+錦戸亮
亮チャンぉめれ邸宗宗宗宗(゚∀゚)
ドラマとか,コンとか,色々大変だけど,
応援してくれるファンがイッパイいるから,頑張ってください(歯
最近より,ちょっと前の髪型が好きニャリィィィd(・c_・●)
テヵ,NewSデビュー当時が1番好きな髪形だったなァァ...遠い目(笑
そろそろ切ってね**(・ω・★)ノ

今日も行っちゃいました・・・ファミレス・・だってタダ飯だもんッッ!!(笑
きのうヮメグ友が奢ってくれたし,
今日ヮ店長がいない日なんで,バイトの子が奢ってくれました+。゚。+
あざァッス.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

そんでェユ●クロ行ってひ―と色々見て美帆トヵと語ッて,
その後美帆ン家行って,解散+。゚。+帰宅**

今日ヮァァァァ;;;;;めっちゃ中チャンに冷たい態度とっちゃった膈
アタシこんなんじゃ嫌われるよ...
中チャンヮ仲イイケド一緒に移動教室するほどじゃなかったのに
今日,音楽行くときにアタシのトコ来て「ねぇ―早く行こぉ」
って言ってきて,アタシプリ貼ってたヵラ「まだ平気じゃない??」
って言ってたんだけど「でももうすぐ時間だよ??」って言ってくるから
なんか,,段々うざくなってきて「アタシこれ貼ってるから,先行ってイイヨ」
って言ったら,アタシが一緒に行こうって言ってた結花と詁猩△譴
3人で行っちゃったのね。
まァ,自業自得かな。って思ってたんだけどその後が超うざくて,
昼休みとか,アタシがひ―と話してるのに
「かなァトイレ。」って行って邪魔するのね。
今まで一緒に行った事ないじゃんトヵ思ってて
美帆もひ―もアタシが結構そういうこと思ってるって気付いたんだって。
それで2人でトイレ行ったら結構混んでて,
アタシ,用はないからトイレ出て,廊下で喋ってたの。
そしたら喋ってる途中なのに
「なんでアタシのこと待っててくれないの??」って言ってきて
「だって混んでるじゃん。」って言ったら「かなのくせに反抗すんなよ」
って言われたの。ありえなくない??何それ。
だから,いちよ笑いながら「ハァー!?偉そうに言うなし」って言ったら
「アハハ+。゚。+キレた」トカ言って楽しんでんの!!
超ストレスたまったし。
あぁ―!!今日ヮめで鯛日なのにッッゴメンナサイ!!

今日のうたばん楽しかった.゚+.(o´∀`o)゚+.゚ケラケラ
ランマちゃんマヂいいキャラだよね絖
がんばるぞ〜(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)
早乙女クンも面白いしッッ!!氣志團超好きだゅ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
テヵ,今日ヮ修二と彰って言うより修二と美宇チャンだったね(笑
彰出番なしッッ残念!!
野ブタの2話目の「やってねぇよ!!」って坂東のマネする彰クン好きだゅ♪

テヵメロパー変わったね!!見ずらいよ(笑

■枯れる ■しま ■咲く ■嘘 ■憂鬱 ■だから ■睡る ■気付く ■おかしい ■校則


1箸領泙料淨歌あるじゃん??
マジイイ歌だね。レミオロメンの大ファンなのよ!!
最後の方の歌詞,亜也と遙斗を想像して聞くと涙出てくるよ!!

粉雪ねぇ時に頼りなく心は揺れる
それでも僕は君の事守り続けたい
粉雪ねぇ心まで白く染められたなら
2人の孤独を包んで空にかえすから


そぃでゎ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+ばぃちん


ルーズボールを追いかけた 残り時間はあとわあずか
ラストチャンスが訪れた 最後のパスが僕に通った

シュートを打とうとしたその時 ゲームセットを告げる笛が鳴り響いた

さよなら 僕等の夏 さよなら 僕等の夏

誰も居ない夕暮れの 体育館でドリブルをついてた
目を閉じれば想い出す 過ぎ去っていった僕等の日々

ブザービーターにはなれなかったけど 溢れる涙を僕等分かち合えたんだ

さよなら 僕等の夏 さよなら僕等の夏
さよなら 僕等の夏 さよなら最後の夏

小さな夢を追いかけた ボロボロになったバスケットシューズ
目を閉じれば想い出す 過ぎ去っていった僕等の日々
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
負けないように 枯れないように 笑って咲く花になろう
category: 友達のコト | author: 小山かな
こやまちゎ(人´∀`o):.*゜::.。:..*.゜:

今日ヮぶっちゃケ日記書く気しません。

え―,,,,とりまぇず今日もファミレス行きました。笑
アタシ日曜日から連続で誰かと遊んでるヮ‥(笑
金持ちフォー!!!       嘘です。貧乏人です。
今日ヮ放課後,教室で美帆,メグ,ひ―の4人で少し語ってたら
奈々が来て,ぶっちゃケ奈々の話をしてたんで焦って,
とりまぇず美帆ヮ彼氏ん家,メグヮ中学の友達と遊ぶからバイバイしました+。゚。+
それで,奈々ヮひ―としか話さないから
アタシヮ廊下でひ―を待ってたらひ―が来てくれて,
少し3人で話して,奈々が部活行ったから
ウチ等も帰ろうとしたんだけど廊下に先生3人くらい居て,
絶対スカートの長さ言われるから走って逃げた(笑
そんでひ―とファミレス言ってマヂ話イッパイして,いっぱい語ってたら
メグとメグ友が来て4人でご飯食べてました+。゚。+
メグ友とヮ初対面だったんだけど,スグ仲良くなれました絖

そぃで2人とバイバイして,ひ―ん家行ってマタマタ語って
極寒の中チャリこいで家帰って今。みたいな(ノ´∩`)ノ
明日も学校なんすけど……
亮チャンの誕生日くらい休ませてよ・…
しかも中学生くるんですけど・…
アタシ席廊下側なんですけど・…
冗談きついよォォォォ(*´>д<)(>д<`*)

そぃでゎ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+ばぃちん


ため息色した 通い慣れた道 人混みの中へ 吸い込まれてく
消えてった小さな夢をなんとなくね 教えて

同年代の友人達が 家族を築いてく 人生観は様々 そう誰もが知ってる
悲しみをまた優しさに変えながら 生きてく

負けないように 枯れないように 笑って咲く花になろう
ふと自分に迷うときは 風を集めて空に放つよ今

恋愛観や感情論で 愛は語れない この想いが消えぬように そっと祈るだけ
甘えぬように 寄り添うように 孤独を分け合うように

等身大の自分だって きっと愛せるから
最大限の夢を描くよ 例え無謀だと他人が笑ってもいいや

やがてすべてが 散り行く運命であっても
わかってるんだよ 多少リスクを背負っても 手にしたい 愛・愛

負けないように 枯れないように 笑って咲く花になろう
ふと自分に迷う時は 風を集めて 空に放つよ

ラララ… ラララ… 心の中に 永遠なる 花を咲かそう 咲かそう…
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
だからその目で僕を見ないで 悲しくなるから
category: 友達のコト | author: 小山かな
こやまちゎ(人´∀`o):.*゜::.。:..*.゜:

今日ヮ1時間目ヵラ爆睡でしたァヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ
気付いたらチャイム鳴ってんの!!
1時間目まるまる寝ちゃったよ(汗
2,3時間目ヮ服装検査でした;;マジ憂鬱,,,
テヵウチの学校の校則絶対おかしい!!
スカートヮ膝上10造泙任了点でおかしいのに
実際10造泙脳紊欧気擦討れてない!!
許容範囲トヵ難しい言葉でごまかしてんじゃねーよ
アタシヮ3回折りで検査の時ヮ2回でOKもらってたのに
今日,スカートの長さ見るからトヵ行って全部おろされたの。
でも,10造泙嚢圓辰討覆い鵑世らその検査終わったら折っていいと思うじゃん??
だから担任に「もう折っていいの??」って言ったら超怒られた。
今検査してるんだからココで折っていいトヵ言うのは許容範囲がどうのこうのって。
だから許容範囲って何?って聞いたら色々濁された。
結局校則でヮ10造泙OKなんだヵら
場所がドコであれ,10造泙任覆蘋泙辰討いい里普通なんじゃないの??
膝下トカ私立じゃないんだからふざけんなよ。
マジ学校ありえんし。
男子ヮ改造ネクタイしてても上にあげればすむだけなのに
女子はリボンにブラのストラップつけて伸ばしてたらそれはずして
もとの長さに戻して,スカートも一々測って戻さなきゃいけない。
この差何?服装検査だって男子ヮ全クラス終わっても
女子ヮまだ半分しか終わってないし。何これ。

あ―もぅマジ学校嫌。学校自体も,教師も,学年も,クラスも,友達も。
アタシが今,友達って呼べる人,頼りに出来る人,何でも話せる人ヮひ―だけ。
結花と奈々ヮ,,一緒に居て疲れるの。
向こうヮアタシの話を聞かないで,自分の話をバァーッッて話カラ
その後が沈黙・・・みたいな。
あ―チャンヮ今,彼氏まっしぐらで,メグのコトとか何も考えないで
一人でスゴイ浮かれてて,中チャンヮ誰でもいいから側に置いておきたいみたいな。
とにかく一人になるのが嫌だから,つッチンがダメならひ―,ひ―がダメならアタシ。
絶対その順番で回って来て,常に自分の周りに人がいるのが当り前って感覚になってる。


今日もひ―とイッパイ語った。。。メグ&ひ―,作戦あざッス+。゚。+



今日の1箸領泙盻蕕鍛璽ラ号泣。゜(*ノД`*)゜。
テヵ,,河本先輩,,,,ダメだァァァ。。。。
パスが上手くいかないのは距離感がつかめないから___
お祭で転んだトコロが妙にリ討スゴイ泣けた。。。
テヵまりチャンと百輔クンヮ付き合ってたのね…ワラ

コブクロの「小渕君の犬のうた」って,歌詞見てないちゃった‥。

■勝負 ■とり ■食う ■じっと ■部長 ■応援 ■それで ■隣

部長で思い出したけど,吉クン先輩,部活辞めたらしいよ‥




恋の歌じゃなくて,人生を語ってるようなイイ歌が聞きたいです。
誰かなんか教えてください。
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
じっとしてるだけじゃただ時間だけが過ぎていく
category: 友達のコト | author: 小山かな
こやまちゎ(人´∀`o):.*゜::.。:..*.゜:

今日ヮゆかと初デートしてきましたよ+。゚。+
テヵマヂ疲れ,,,
だって待ち合わせ場所までチャリで45分‥しかもブーツで。
マヂアタシ勝負士だしd(・c_・●)

とりまぇずファミレス行って飯食ってォヶキャラ行って
古着屋行ってプリとり行って
家具屋行って自分たちの将来の家庭を想像して
電気屋行ってコンポで倖田來未のMD聞いて
CDショップ行って音楽聞いてたらその機械壊しちゃったヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ
スイマセソ。゜(*ノД`*)゜。

しかも今日2回ファミレス行っちゃったってゆぅね+。゚。+

オトンからバイト許可でません(*´>д<)(>д<`*)頼むよパパァァ!!

テヵ今日あーチャンドタキャン。゜(*ノД`*)゜。
昨日足怪我したらしィよ。昨日のうちに言いなさい!!
今日朝も痛かったらしィよ。病院行きなさい!!

ひ―とメグヮ今頃ネズミーランドです,,,,
昨日ひ―と電話した時にしつこくお土産の話したのに
あれ?電波悪いなぁトヵ言ってごまかしやがってァィッ!!
今日の倖田來未が出るテレビ録画してやんねぇぞ!!笑

テヵHEYにしょうじと彰キタ―(゚∀゚)―
間違えたッッ;;修二ネ+。゚。+
ジャニさんヮ相変わらず面白フィス!!
テヵファンマナー悪すぎじゃん。
「和也君昨日歌ってたでしょ」で済むからいいケド
苦情言われるのは亀チャンなんだからねェ。
テヵ家まで行くトヵどういう神経だよ(歯

テヵ!!今月1087HITあざァっす+。゚。+
て,今日もまだ今月なんだけどね+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

そぃでゎ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚ばぃちん


ふさぎこんだままどんなに泣き続けても なにも変わらないと そうみんな言うけれど
そんなにたやすく割り切れるものじゃないね だけどそれは決して間違いでもないよ

なぜ素直になれない こころからうなずけないけど でもわかってるよね

なにもかもイヤに なりなげだしたくなるような そんな時もあるけれど
じっとしてるだけじゃ ただ時間だけが過ぎていく
けれどそんなキミに 無関係な顔して 世界は回り続ける
新しい自分を探して 街に出よう ドアを開けて

そっと部屋を出る なんとなく憂鬱になる やっぱりこの胸は傷ついてるのかな

すぐ弱気になるけど 陽射しにも風にも慣れるまで 負けたりしちゃいけない

そんな顔しないで もう少し胸を張り 表通りを歩けば
さり気ない優しさや 笑顔にきっと会えるはず
ずっと抱きしめてた悔しさやカナシミを 空高くかざしたなら
きっと違うキミがいるから 街に出よう ドアを開けて

きっと忘れないけれど いつまでもここにはいられない いますぐ飛び出そう

なにもかもイヤに なりなげだしたくなるような そんな時もあるけれど
じっとしてるだけじゃただ時間だけが過ぎていく
けれどそんなキミに 無関係な顔して 世界は回り続ける
新しい自分を探して 街に出よう ドアを開けて
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
抱き締められる それだけで幸せで
category: 友達のコト | author: 小山かな
こやまちゎッッ(人´∀`o):.*゜::.。:..*.゜:

アタシは流行ると思うよォォォォd(・∀・●)花菜トカ前から使ってるしね絖

今日ヮ携帯家に忘れェェェェ。゜(*ノД`*)゜。
で1日落ち着きませんでした;;
5時間目にひィ―撮影者】奈々―見学者】でアタシとあーチャンと詁爐鳩覯屬
写メ撮った+。゚。+ひ―がわざわざ「かなにも送っといたから♪♪」
って言うカラ「俺の心は受信中ッッ(゜∀゜」って言ったった(誰
そしたらひ―がノってきて「俺の心も送信中ッッ(゜∀゜届いたァ??」
って言うから「イヤ,,,きっとセンターで止まってる」って言ったら
腹抱えて笑い出したよ。あの子。

1日をなんとか無事に過ごし嬉し楽しの下校時間**
なのに国語の課題今日提出なのに終わってないアタシ,,,
今日中に出さないとうちのクラスのハイテンション男に怒られちまう)Д`)
てコトで残ってやりましたよかなチャン!!
ひ―が手伝ってくれました+。゚。+
そんでェェのど渇いたってゅ―カラ午後ティーとCCレモンを自販で購入―
アタシが財布の中カラッポなのに金持ち自慢したら
ひ―は家に100円もないとか素っ頓狂なコト言い出すから
「…ヤバクネ‥??」て素で返したら本日2度目のツボゲッツ!!(古

そんでギャーギャー言いながらもアンガ田中トヵえなりのモノマネして帰宅―
ひ―は日記を書いてるから今日のネタはアタシで決まりだそうです★
なんかうちのクラスのHPをメグと美帆が作って
それの日記をメグと美帆が交代で書いてたんだけど
美帆がめんどくなってひ―にバトンタッチ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
アタシのオファーの話は来ませんでしたがδ(θεθ;)
そんで今日はひ―の番なんですって;;カットンチョ…プッ(笑
だヵラ私ひ―が日記の番の日は何書かれるかわかんないから
できるだけひ―との絡みをなくそうと思います(笑

(゜∀゜(・_つ・)゜д゜)σゆらヵラのバトン

パソコンもしくは本棚に入っている『ジャニーズ』

,,,ヌ!?意味不ですゥゥ;;本棚にはMyojoですよ‥?
てコトでゆら日記観察ゥゥヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ
そうぃぅコトかぁ☆★
マジでMyojoしかナイ…
あっ((Д゚●))NewSカレンダーあるでないのッッ+。゚。+


今妄想している『ジャニーズ』

小山慶一郎しかないんでないの???ン??(何キャラ


最初に出会った『最初ジャニーズ』

人生初のヲタ経験は【嵐 櫻井翔】だッッ!!
それで初ON友ができたしその子とは今でもレタ交してる★★
そりでェェバレーボール始まって小山に一目惚れして今みたぃナ。


特別な思い入れのある5つの『ジャニーズ』

NewS
だって,,ネェ。歯
こんなに一つのグループというか人というかを好きになったコトないョ!!
音楽だって洋楽,邦楽,ラップ,HIP-HOP.なんでも聞くし
広瀬香美カラEMINEMまでなんでもあるのに
NewSだけは毎回きちんとCD買ってDVD買ってってやってるヵラね+。゚。+

魎ジャニ∞
NewSと同じくらいテカそれよりは少ないけどラブパワー注いでます♪
なんかね,ちょっと前までは内亮いるから
応援しなきゃいけない的存在だったんだけど
今はなんか普通に,,,あの人達面白いしね【ワラワラ


なんかネッッ,,∞トヵNewSトヵと違って大人の面白さがない??
テヵまァ,キャッツアイだったり,金田一でハマったんです。彼らに。
こないだ初めてマツケンのやつ見たし【何

B,A,D
桐山クン,キタ――(゚∀゚)――マジかっこくねェ!?He達!!
ソーヤン踊ってるの見てズッキュンドッキュン**(・ω・★)ノ

後はそんなにィィ;;ワラ

次にまわす5人
エッ‥!止めます(マテコラ

(゜∀゜(・_つ・)゜д゜)σコメレス

●○ゆら●○
こちらこそありが鏑邸
アタシもバトン大好きだヵラァア+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
じゃんじゃんカモン☆★
明日で演技者ラストδ(θεθ;)最後までよく意味不でした;;
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
初めて涙を見た日は何も出来ずにただただ手を握りました
category: 友達のコト | author: 小山かな
ひらめ筋がゴールデンになって嬉しいのと同時に
あのドッヂボールにマジで参加したいと思ってる痛い小山担かなです(笑
だって超楽しそうじゃんっっっ!!
ドッヂボールなんて得意中の得意だし
あんなにルール厳しく決まってたり
当てた当てないとかじゃなくてのIN OUTがあるのって楽しそう☆
入るとしたら天空Skyderだなっ♪佐古サンいるしww(切実

今日は12時まで寝てスンゴイ久しぶりにヤ8て
冷蔵庫にあったグラタン食べてポケモン(赤)やりながらグータラして
本格的に部屋の片付けして
親帰ってくるまでNewSのDVD見て
サザエさん見て今に至るッッd(・c_・●)
波平の大事な髪の毛なくなってるっっヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ笑
超暇だったのよ。今日。
ホントに誰からもメールこないし家に誰もいないし。
なんでポケモンかなり進みましたネェ絖
テヵなんかたまごっちやらポケモンやら古いですネェ。゜(*ノД`*)゜。
まっ!!いいのよ☆楽しいんだから♪♪

明日から学校だょ(*´>д<)(>д<`*)憂鬱ゥゥ膈
ポケモンもってっちゃうぞこの野郎ッッ!!ヤメナサイ
31日学校休みだからさァァ
あーチャンと結花と遊びに行く約束したんだけど
洋服買いに行きたいのね。
デモあたしは古着派であーチャンと結花はブランド系なのね。
だからなんか‥一緒に行って楽しいかなァァ。


■集中
■場所
■笑い事
■口
■ぶつける
■抑え
■こる
■天気
■きる
■憧れる
■降る
■破れる
■ちんと
■なか
■寝
■放題
■頭
■席
■彼氏
■流れ星

(゜∀゜(・_つ・)゜д゜)σコメレス

●○萌菜●○
久ですねェェッッ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚コメありがとォォ絖
今はもう大丈夫ゥゥd(・c_・●)心配かけましたッッ;;
昨日くらいに手紙送ったんだけど届いたかなァァ??笑))
なんか超遅くてゴメンネェェ膈
アタシも萌菜のトコ遊びに行きますヮァァ(人´∀`o):.*゜::.。:..*.゜:
comments(2) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
new old
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
メロメロパーク
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH