Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
Promise/Star(DVD付)
Promise/Star(DVD付) (JUGEMレビュー »)
倖田來未, Kumi Koda, Daisuke“D.I”Imai, h-wonder
HEAVEN
HEAVEN (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ, ayumi hamasaki, Yuta Nakano, KZB, Koji Morimoto, tasuku, Tatsuya Murayama, Shunichi Kogai, Shingo Kobayashi
Next to You
Next to You (JUGEMレビュー »)
melody., MIZUE, Kei”SPUR”Kawano
ライフ (1)
ライフ (1) (JUGEMレビュー »)
すえのぶ けいこ
TEPPEN (初回生産限定盤)
TEPPEN (初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS, 日比野裕史, ha-j, 吉岡たく, zopp, 安部潤, Shusui, Rui, Stefan Aberg, 中西亮輔
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
叶わないものを叶えてく力が世界にはきっと満ち溢れてるから
category: 恋のコト | author: 小山かな
今日部活だったんだ舛罎辰狙菁擇ハイタッチしちゃった(笑
フリースローやってて吉クソ先輩がみィ子のトコに来て
2本連続入ったときハイタッチを求めてたんだ
みィ子がちょっと嫌がってたのね(ノ´∩`)ノ
そしたらゆっち先輩が来て「イェーイ」って言ってノリでハイタッチしたら
マヂで吉クソ先輩悲しそうだった((笑
泣きまねトヵしてたもん+。:.゜ヽ(*´皿`)ノ゜.:。+

今日羈慇戸茲燭鵑性銑翹径亶盥酸犬濃邱腓靴討燭里諭
それで吉クソ先輩がうちヮ使いたくってみィ子に言ってみィ子のを貸したの。
そしたら香水の匂いがついてたらしくて「これみィ子の匂い」
って言って超匂い嗅いでたヵラちゃヶ引いた(ぇ
しかもゆっち先輩もうちヮの匂い嗅いでみィ子の匂い嗅ごうとしてたヵラ
小声で「キモッ」って言ったらゆぅに聞かれてたみたいでチクられた‥。
みィ子が吉クソ先輩に「何の香水か当ててください」って言って
「・・・あれだよ‥あれ。」てずっとやってたヵラ
ホントは『エンジェルハート』だったんだ曽声で「先輩、セクシーガールです」
って言ったら吉クソ先輩自慢そうに「セクシーガールだべ」って言うヵラ
みんなで笑ってたらうちヮで殴られた・・・・。゜(*ノД`*)゜。

部活終ヮった後にみィ子と野村と3人でバミ鏑(バトミン)してたら
吉クソ先輩来てみィ子とジュース賭けてバミ鏑転”蕕靴討拭´∀`●
その後アタシとフリースローと3ポイント勝負して勝って嬉しそうだったδ(θεθ;)
テヵ‥キャプテソなんだヵラ勝たなきゃダメだよね‥??笑

今日みィ子に言われたんだ繊屮なにとってアタシってメッチャ嫌な人ヂャね??」って。
吉クソ先輩と色々ヵらヵったりヵラヵヮれたりで見てて嫌ぢゃナイ??
って言われたの。ちゃヶ嫌だったよ。デモもう慣れたみたいな☆★
相当悩んでたッポイのね。みィ子。
後で野村にも聞いたんだ舛ィ子は自分だったら耐えられないらしいの。
隣で笑ってられるアタシがスゴイって。
チャヶみィ子には今でもまだ好きって言ってないの。
合宿のときに諦めるって言って泣いて、もうこれでいいんだ。って。
ヤッパアタシが吉クソ先輩好きなのヮ分ヵってたのヵナ‥。
「ホントに嫌だったら言って!!シヵトするヵラ」って言われたんだ繊
言えるヮけナイヂャン‥。先輩はどう見てもみィ子のコト好きなんだよ。。
みィ子がシヵトしても何の意味もないんだよ。
アタシは吉クソ先輩が誰目当ててでもアタシの近くにきてくれるダヶで嬉しいの。
吉クソ先輩が幸せになれればそれでいいんだ。
アタシはそういう性格だヵラ。ゆぅの時もそう。元彼のときもそう。
アタシといたら幸せになれないヵラ。アタシが思い続けたら幸せになれないヵラ
アタシはスグに身を引くの。そういう癖がついちゃって、
周りの人ヵラ見ればイイ人ヵもしれないよ。
自分の幸せよりも他人の幸せを願って好きな人を諦める。
デモただの意気地なしなんだってバ。
思いが届かないって決め付けてデモ思い続けて嫌われるのが怖くて
ただ逃げてるだヶ。見たくない現実に背ォ向けてるダヶ。
「叶ヮないものォ叶えてく力」なんてナイの。
どんなに願ったって叶ヮないものなんてゴロゴロある。
もし叶えてく力が世界罎頬ち溢れているなら
アタシにその力下さい。勇気を下さい。
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
苦しくて悲しくて胸が痛い
category: 恋のコト | author: 小山かな
































こっちを向いてよ。













































アタシを見てよ。

comments(1) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
奇跡なんて起こるわけもナイコトくらいわかってるのに わかってるのに
category: 恋のコト | author: 小山かな
今日練習試合でした・・・
めっっっっちゃ最悪な1日でした。


女バスと一緒だったんだケド会場着いて
女バスの前通ったらあんまよく聞こえなかったんだけど
アキ先輩が「パンツ一丁じゃぁぁん;;」って言ったら
キャプテンさんが「ごめんね、うちの旦那が。」って言ったの。
最初ゆっち先輩の彼女さんが言ったのかと思ったから
ゆっち先輩が着替えててパンツ一丁なのかと思って振り向いたら
ゆっち先輩普通にシャツとかズボンとか着てて
その前で吉クン先輩がパンツ一丁だったの。
前からね、キャプテンさんが吉クン先輩のコト好きっていうのは知ってたケド
『旦那』って言うくらいだから付き合ってるんだよね‥。
男子が試合やってる時ベンチの後ろで
女バスの副顧問とキャプテンさんが話してるの少ぉぉしダケ聞こえたんだけど
副顧問が「部活終わったあとに『お疲れ様』とか言えばいいじゃない」
って言ってたのね。吉クン先輩とのコトかな‥って思っちゃってさ;;
吉クン先輩は鈍感だカラアタシの気持ち全然わかってなくて
休憩の時トカ「かな、麦茶もう一杯頂戴」トカ言ってくるの。
何で名前で呼ぶんだよ!!!キャプテンさんがいるのにさ。
それで学校戻ってきたら男バスの部室の廊下の紊らハンガー落ちてきて
紊禄バスの部室だカラ女バスの物だと思って
吉クン先輩がキャプテンさんに「ハイ。」ってハンガーわたしてたの。
しかもしっかり目を見て。テカ見詰め合ってたみたいな。
こりゃ入る隙もないね。アハハ。゜(*ノД`*)゜。


今日電話こなかったんで電話しました!!
そしたら明日の10時カラ面接だそうでぇす★★
オ鼎貌盻錣撚撞戮濬わってからも働こうと思いますゥww
テカ採用されるかなぁ‥・・・。


オレンジの成長日記

■ただ
■内容
■抑える
■後輩
■辞める
■太陽
■向かう

最近なんかショボイね‥ウン。頑張ってくれ。‥ウン。
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
ねぇ忘れてしまえばいい 少し夢みていただけだって
category: 恋のコト | author: 小山かな
ゆっち先輩のバカァァァァァァァ(*´>д<)(>д<`*)
今日ね練習中にゆっち先輩の近く通ったら
「ヨッ」て言ってきたから「ヨッ」て言い返したの★笑
そしたら傷ついたわぁみたいなポーズとるから謝ったら「イイヨイイヨ」って言ってたのね。
そしたらそれを吉クン先輩が見てたみたいで
ゆっち先輩が「●●●がやりたそうな目で見てる」って言うカラ振り向いたわけ
ですよ。
そしたら「ヨッ」て言われて「ヨッ」て返したらニコニコしてて
その後すぐアタシが逃げたんだけど
ほんとこんなんじゃ諦められない。



今日家カラ徒歩5分くらいの料理屋さんみたいなトコに電話した☆
明日の6時に向こうカラ電話してくれるらしいけど
多分明後日くらいに面接だろうなぁ‥イヤジャ‥
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
そうやって悲しい日を越えてきた
category: 恋のコト | author: 小山かな
失恋してカラ最初の部活が1日ってなんですか???
アタシに対する陰湿なイジメですか??
めッッッッちゃアタシ避けてました★先輩のコト。
まともに話せません!!
しかも今日みィ子がバイトで途中で帰っちゃって
ノムさん休みだカラみっちィと2人だったんだケド
あんまみっちィのコト好きじゃないんカラ別々にいたの。
そしたら顧問が「シュート入った本数マネージャーに報告しろ」
って言うカラ吉クン先輩来ちゃったじゃん!!バカ!!
顔見ないように努力しました。

部活終わってカラゆっち先輩が色々手伝ってくれて
アタシがクーラーボックス背負って傾いたら水が出てきちゃってスグ「大丈夫!?」て言ってくれたり
重いもの持ってくれたりトカでなんでだろ??って思ってたら
急にサンガとギャランドゥ歌い始めたの。アタシの顔至近距離のガン見で。
「悔しいけれどお前が好きさ ギャランドゥ」
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥アナタ彼女いますからね??
それでやっと心が軽くなった気がした。
笑ってたらゆっち先輩が「もう元気になった??」って言ってくれて
もぅアナタは何回アタシを泣かせたいんですか!!って思って〃
でも「ハイ元気デス!!」って言ったよ★
合宿のミーティングの時も「元気だせよ」って言ってくれて
その時に頑張って抑えてたもの全部出ちゃって
ゆっち先輩が泣かしたみたくなって責められてたケド。笑〃

片付けしてたら吉クン先輩が近くにいたんだケド
顔見ないで「お疲れさまです」って言ったら悲しそうな顔してたらしい。@ナベ情報
帰るとき手振られたケド頭下げて終わりにした。



comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
アタシはこうしてずっとココを離れずにいるよ
category: 恋のコト | author: 小山かな
ジュゲム 色付けられるようになったからヨロコビィィィ☆☆
ヤプの時は全然色付けなかったケド。笑


テカテカ合宿終わりましたァァァ絖
めっっっっちゃ楽しかったよ●´∀`●
3日間あったから何があったとか忘れちゃったけど
ご飯の時毎食サラダが出て『ごましょうゆ』ってドレッシングがあったの。
そしたらゆっち先輩が隣座ってたんだけど
アタシの顔ジィーっと見て「ごましょうゆ!!!」
って言ってきたからみィ子と爆笑してた(人´∀`o):.*゚::.。:..*.゚:
それから別に普通に考えれば面白くないものも
ゆっち先輩の手によって笑えるものに変わっていった‥笑
例えばァ「食塩!!」トカ。笑笑
しかもみっちィいじられすぎだし**
何にもしてないのにクロチャン先輩に「お前面白いなぁ」って言われて
本気で嫌がってた。
テカみっちィと目が似てるって言われたアタシはどうなるの!?
本気で嫌なんですけど。だって片目2重だし。アイツ。
めっちゃまつげ下向きだし。暗いし。
デモね合宿中5回くらいゆっち先輩に
「がんばっていきまっしょいの主人公ににてる」って言われたヽ(´ー`)ノ
そしたらゆっち先輩彼女さんにも言ってて‥膈
似てないんだから広めないで下さい。。。



えっと‥重大発表!!!!
吉クン先輩のコト諦めました!!
テカ諦めようとしてます‥。
理由はぁ‥女バスのキャプテンが吉クン先輩のコト好きなんだって。
見てるとスゴイイイ感じなんですよ。
アタシは損な性格だから
近くにいる人で嫌いじゃない人の恋は勝手に応援しちゃうの。
だからアタシは身を引いてキャプテンに頑張ってもらおうと思う★★
そのほうがきっと吉クン先輩も幸せになれると思うし**


●○オレンジの成長日記
■是非
■パイ
■始める
■写
■下


すくねぇなぁ‥(タンジェント君みたいw
まぁ写メ日記のコトだけだけどww
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
遠い遠い見た事のない知らない町に行ったとしても
category: 恋のコト | author: 小山かな
久々にオレンジの成長日記.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
■チャン
■変わる
■コト
■子
■待つ
■似る
■ディズニー
■ねぇ
■起きる
■汗
■家
■寝る
■出発
■合宿
■ない
■姉
■頼む
■あっ
■かう
■爆笑



今日吉クン先輩にメール送ったんだけどね、
2通目くらいで返事帰ってこなくなっちゃった
(ノ´∩`)ノ
ンフフゥゥ・・いいのさっっ**頑張るから

今日のうたばんで猫ヒロシでた瞬間ムービー撮っちゃったアホですけども(人´∀`o):.*゜::.。:..*.゜:

ポーツマスポーツマス!!!
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
no title
category: 恋のコト | author: 小山かな
日記サボリまくりですいまそん(*ノД`*)
テカねマジヤバイ!!!!!!!!Y先輩と赤外線ー!!!!!!!!
アド交しちゃったわけですよ★
あ、まず昨日のコトから話すね。
昨日は午後練でうちらだけだったんですよ。
だから終わってすぐ体育館閉めなきゃいけなくて
マネージャーのみィ子とノムさんは靴置きに昇降口行ってたのね。
だからみっちィと2人で片付けしてたんだけど
荷物多くていっぱいいっぱいだったのよ((汗
しかもドリンクの飲み残しとかあって
どうしよーとか思ってたら吉クン先輩がいたから
「先輩これ飲んでくださいよー」って言ったら全部飲んでくれて
片付けようとしたら「持つよ」って言って手伝ってくれたの★
吉クン先輩はそれで部室行っちゃったんだけど
洗い終わって部室行ったらチョココロネ食べてて
口の周りにチョコがすごかったんだよ!!
しかも「誰かなめてくんねぇかなぁ」って言ってて
なんも反応しなかったらゆっち先輩に「かな、なめてほしいって。」
って言われてめっちゃこっち見てんの;;
それはさすがに無理です。って拒否っといた((ワラ
で家帰って今男バスで小学校から同じのナベっちに相談したんすよ。
そしたら好きな人いないか聞いてあげるよ。とか言われて、
心の準備できてないよー。って思ってたら
いないってー。って。。聞くの早くないっすか?
しかもアドまで送ってきたくせに
「まだ先輩に言ってないからメール送んないで。」
ヲイヲイヲイヲイヲイヲイヲイヲイヲイヲイヲイヲイヲイヲイヲイヲイヲイヲイヲイヲイヲイなら送んなよ。
んで今日あたしと吉クン先輩、課外で1時間遅れてきたのね。
で最初外周走んなきゃいけないんだけど
台風だから走んなくてよかったのに
体育館行ったらゆっち先輩に「遅れたんだから走ってこいよ」って言われて
一人でかよーとか言ってたら
ゆっち先輩がマネージャー一人連れてけば?
って言ったら「かな、行こう★」
って言われたぁぁぁぁぁぁぁぁ(*ノД`*)
ついていきます!!!むちゃくちゃ。ワラ
結局台風のせいで走らなかったけどね。ちくしょー!!
それでね、部活終わったあとにアド変えたんですよ。
だから近くにいた人には赤外線で送ったのね。
男バスの部室にナベっちとゆう(つっちんの彼氏)とつっちん(バレー部)いたから
赤外線しにいってナベっちと赤外線してたら
吉クン先輩に「なんでそこ仲イイの?」って言われたから
友達なんですよー。って言ったら
「じゃあ俺にも教えて」って言われて赤外線ー!!!!!!!!!!!!!!!!
さっそくメールきてハートマークついててめちゃくちゃうれしかった★★
でも返事返したら返ってこないっていうね‥。
いいの!!幸せだから!!ワラ

comments(1) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
no title
category: 恋のコト | author: 小山かな
聞いて!!!!!!!!!!!
最近ね、部活終わって最後まで残ってるのよ。
んで、アタシとバレー部の子とY先輩は絶対残ってるの。
最近マジ恋バナ多くてェェェ★
アタシが好きな人いるってコトは知ってるけど
誰だかは言ってないのね。
んで、アド知らないんですよー。
って言ったら聞かなきゃダメだよ!!
って言われたのね。
聞いちゃうぞコノヤロウって感じ♪♪
ぶっちゃけしてなかったけど
アタシの今の好きな人Y先輩なんで。ワラ
でもね、先輩は付き合ってなくても
お互いフリーだったらチューとか普通なんだって。。。
結構ショックだったさ。

てかねぇ、明日から夏休みなのよ。2学期制だから。
だからもう夏休み終わるまでみんなで残ってるってのができないんだよ↓↓

アド聞くチャンスないしィィィ。。

comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
明日を夢見てた
category: 恋のコト | author: 小山かな
もう少しだけねぇここにいて話していい?
昔のことをらしくないけど話していい?
生意気だった 嘘もついた 喧嘩もした
でも 今とても 大切な思い出だよ

夏の日 遠い町まで ドライブしたね
ずっと まっすぐな道
その向こう側 明日を夢見てた

また会えるかな?って手を振ったときに
ひとりぼっちで みんな頑張ってるんだ
涙はつらいときじゃなくて
いつか幸せになる日のためにあるんだよね



今日は先に歌詞やっちゃいました☆彡
携帯からなんで間違いがあるカモ。

今日もね、Y先輩といっぱい話したの!!
バレー部のAチャン待ってたら最初にクロチャン先輩がきて
「誰待ち?」「彼氏待ちです。」
ってやってたらY先輩がアタシの隣きて
「彼氏って俺だろ★」
って言ってきたの!!!!!!!!!!!!!!!
もちろんです。って感じだす♪
後ね、うちの中学の卒アルをアタシが持ってて、
「見せてよー。」「いやですよー。」
ってやりとりをずーっと‥ね((汗
そしたら男バスの1年生に
「Y先輩、ナンパみたいですよ。」
って言われてY先輩なんて言ったと思う?
「言ってなかったけど俺たちできてるから。」
きゃaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaッッッ!!
もちろん否定しませんでしたよ。ワラ

てかね、友達の友達がサマリーのチケ当たって
席が前から2列目なんだって!!
なのに内担だからチケ50000円で売ったらしいよ。


じゅんのがサブちゃん役ってホントなんだねぇ。
友達に聞いてビックラ大倉。
が‥頑張ってくだぱい。

comments(1) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
new old
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
メロメロパーク
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH