Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
Promise/Star(DVD付)
Promise/Star(DVD付) (JUGEMレビュー »)
倖田來未, Kumi Koda, Daisuke“D.I”Imai, h-wonder
HEAVEN
HEAVEN (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ, ayumi hamasaki, Yuta Nakano, KZB, Koji Morimoto, tasuku, Tatsuya Murayama, Shunichi Kogai, Shingo Kobayashi
Next to You
Next to You (JUGEMレビュー »)
melody., MIZUE, Kei”SPUR”Kawano
ライフ (1)
ライフ (1) (JUGEMレビュー »)
すえのぶ けいこ
TEPPEN (初回生産限定盤)
TEPPEN (初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS, 日比野裕史, ha-j, 吉岡たく, zopp, 安部潤, Shusui, Rui, Stefan Aberg, 中西亮輔
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
長い孤独な夜に潰されそう
category: ジャニーズのコト | author: 小山かな
あ───────────────────────────────!!!!!!!!
ゆら本当にごめんなさい。
昨日の演技者録画するの忘れた(●´Д`●)
テヵ見るの忘れた‥
ほんっっっっっとすみません;;;;;;;
昨日部活ヵラ帰ってすぐ寝ちゃったんだよ─つД`
スヵ☆Jも見逃したし!!初回だったのにぃぃ。
あぎゃ───;;運悪いヮァ(*ノД`*)
ゆらに謝ってこなきゃぁ●´ε`●


切り替え早い塑鯑ヮKAT-TUN王子様のハヒ0バでしたねッ.゜+.(o´∀`o)゜+.゜
上ボヮぃくっになったの??笑〃
こなぃだ雑誌の表紙見て野村が女の子だ!!って言ってた★笑〃
今年こそ上ボがきちんと踊ってるところ見たいなァ─(´益`*)

しヵも今日ヮアタシのめちゃくちゃ尊敬する田臥勇太選手の誕生日だァ!!
ほんとにぃくっになったんダロ(゜Д゜;三;゜Д゜)汗
マィヶル・ジョーダンぐらぃ有名で上手でみんなヵラ尊敬されるスーハ0ースターになって下さい。
みんなカッコょくなぃって言う船▲織轡邂スチなんでヨロヘ0ク.゜+.(o´∀`o)゜+.゜

明日進路見学会なんだ狙簑亶圓なぃ!!
だって朝早ぃ∪遠ぃ∪みィ子と野村一緒だ∪。
ぁ─チャソもひ─も違ぅ班だ∪つッちんヮバレ─部の子と行動するだろぅ∪。
ぁ────アタシ友達ぃねぇ。


今日のタイトルヮDo As Infinityの柊でフ0。

comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
真っ直ぐな想いに出会えたら
category: ジャニーズのコト | author: 小山かな
昨日も今日もパソやるだけやって日記書くの忘れました‥φ(●′Д`●)

突然ですが!!!!明日Vリーグ見に行ってきますヽ(*´∀`)ノ
中3の時同じクラスの男の子に誘われて4人で行ってきます☆★
男2人女2人なんだ舛發Π貎佑僚の子年下らヒぃよ(゜Д゜;三;゜Д゜)
チャヶアタシ人見知りする生き物なんス舛徴ァ
年下トヵ普通に話題ないヵらね!!!
て言う訳で今日のうちに仲良くなっちゃえ作戦で今メールしてます♪


今日の金田一半端なく心臓に悪い!!マヂびびったし((汗


うちのママンヮ仁様のコトをアホ面と言います(*ノД`*)ちょっと待てよ!!●`ε´●


今気付いたんだ船▲織啓魅瓩鯢當未瞭記のほうに送ってた。
アホや──────ん!!て思ったのヮアタシだヶぢゃナイはず。笑



昨日の音楽戦士にmelody.でてた★マヂ可愛いし!!
miss youの時ヵラ好きだし!!Belive meトヵマヂ好きだし!!歯
て事で今日のタイトルヮmelody.のBelive meです☆☆

comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
時代を越えて人は争いを繰り返す
category: ジャニーズのコト | author: 小山かな
直接まわってきたわけじゃないけど
このの日記でアタシ宛にバ轍鵑垢辰峠颪い討△辰燭鵑
やりまぁぁす(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)

KAT-TUN・亀梨和也&赤西仁がオロナミンCのCM出演おめでとうとして
企画したのがこの☆「もしもわたしが〜なら♪」BATON☆です。
【もしもわたしが〜なら】どうするかということを回答してください。
上戸彩ちゃんがCMで歌ってるメロディーに合わせて 回答していってくださいw



※まず担当・グループ名を教えてください。(ジャニーズアイドルなら誰でもどのグループでもOKです。
NEWSのお母さん小山慶一郎サンですww

1,【もしもわたしが〜校長先生なら〜♪】(CMどおり)担当(もしくわ担当グループ全員)がその学校に在籍していたら一体なにをさせちゃいますか?

うぅ〜ん・・・思いつかないんで特に何もなし!!

2,【もしもわたしが〜ジャニーさんなら〜♪】どんな仕事を持ってきますか?(テレビ番組名や雑誌・CMでこういうことをさせたいなど)
(担当だけでいいですし、グループ全体でもOKです)

NEWSのメンバー全員違うドラマに出てもらう☆
だってPチャンと亮チャンと内クンばっかですぎじゃないっすか‥


3,【もしもわたしが〜身近な存在なら〜♪】もう妄想世界突入です。
好きなグループ内で兄弟・恋人・結婚相手・親友・幼馴染・職場の同僚(同級生)
(ほかにも自由に付け加えてくださって結構です(いとこなど))にするならそれぞれ誰か?できれば理由も添えてください。

じゃNEWSとエイトの中からww

兄弟**草野ォォォォォ!!!もしくは丸チャンw性格めっちゃアタシ似てるんで♪ハイテンションです☆

恋人**山Pかたっちょんかなぁ‥結婚まではいかなそうだから(歯

結婚相手**これは好き嫌い関係梨に慶チャン!!
     1番いい家庭を築きそうじゃない??

親友**まっすーww頼りがいがあるww

幼馴染**やっさん!!何か‥腐れ縁って言葉が似合いそう++

職場の同僚(同級生)**テゴチかなぁww1番年近いもん●○

4,【もしもわたしがBATONまわすなら〜♪】 3人の方にこのBATONをまわしてください。
いらっしゃらない場合は止めていただいても結構ですが、 3人以下でもいいですのでできるだけまわしていただけると 嬉しいです。

じゃぁ止めます(ぇ だってみんな回って来てるでしょ??
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
メロメロパーク
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH