Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
Promise/Star(DVD付)
Promise/Star(DVD付) (JUGEMレビュー »)
倖田來未, Kumi Koda, Daisuke“D.I”Imai, h-wonder
HEAVEN
HEAVEN (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ, ayumi hamasaki, Yuta Nakano, KZB, Koji Morimoto, tasuku, Tatsuya Murayama, Shunichi Kogai, Shingo Kobayashi
Next to You
Next to You (JUGEMレビュー »)
melody., MIZUE, Kei”SPUR”Kawano
ライフ (1)
ライフ (1) (JUGEMレビュー »)
すえのぶ けいこ
TEPPEN (初回生産限定盤)
TEPPEN (初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS, 日比野裕史, ha-j, 吉岡たく, zopp, 安部潤, Shusui, Rui, Stefan Aberg, 中西亮輔
<< 受け渡しちゃあたしじゃない | main | no title >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | PAGE TOP↑
誰でも辛い思いしたくない
category: - | author: 小山かな
ずッとさぼっててごめんなさい。

久しぶリにパソ開いても日記書く気にならない。


最近何に対してもやる気がなくなってきた。
楽しいと思えることが少なくなった。
人に八つ当リすることが多くなった。
一人にしてくれって思うことがある。
一人にしないでって思うことがある。




なんであたしこんな中途半端なんだろね。



今年の春はいいこと何一つないよ。


せっかく仲良くなれた5組のみんなと離れちゃうし

NEWSは活動休止だし。



あたしやっぱKAT-TUN応援できないのかな。

ごめんね、こんなこと書いて。


NEWSファンの悲しみの上にKAT-TUNの喜びがくるのが嫌。



そんなん自業自得だろうけどさ、



飲酒したって報道されたのは2人共同じ。
それを否定してるのは2人共同じ。
なのになんで自粛とデビューっていう違いになっちゃうの?



誰かその理由を教えてください。

あたしが間違ってたら違うって言ってください。




学校行きたくない

家にいたくない


このままだと壊れちゃうよ
comments(3) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
こんにちわんつー。
久しぶりだね。元気??って言おうと思ったんだけど、
そんなに元気じゃないみたいだね。
仲良しさんと別れちゃうってことについては、そんなに悪いことじゃないと思うよ??
新しい友達と出逢って、1人1人違う道を歩いてくわけだからさ、一生の別れじゃなくて、一時のさよなら。
また会えばいいじゃない。

NEWSについては、さすがのあたしも、凹みましたよ。
自粛は分かるけど、活動休止までになるなんて思わなかったからね。
カツンの方は、飲酒の決定的証拠がつかめてない。だから、仕方ないと思う。
正直最近の高校生なんて、簡単にお酒飲めちゃうでしょ??
だからきっと飲んだのかもしれない。
でも、写真として残ってない限り、なんとでも言えるんだよ。
NEWSの方は、もうすでに、1人謹慎をくらってるというのに、
学習しなかったあの子も悪い。
残されたメンバーの悲しみや辛さも分かっていたはずなのに、
誰かにはめられたとしても、断れなかった心の弱さがあると思う。
デビューと休止。
未来が大分違ってきちゃうけど、きっと、これも運命。決まってる、運命。
もう、受け止めるしかないと思うよ??

なんか追い詰めちゃったらごめんね。
また来ます。
by はる (2006/02/26 7:56 AM)
お久しぶりです☆
テストも終わったので・・・・今日から日記再開したいと思いますo(*^▽^*)o
遅くなってごめんなさい(@Д@;
こんな慶羅なのですが・・・・これからも仲良くしてあげて下さい♪♪
あとっ☆今回のNEWS魂に行く方が居たら教えて下さい(≧∇≦)
それでは・・・・また来ますねっ(p≧w≦q)
コピー文でごめんなさい(´□`;)

かな・・・大丈夫!?なんヵため込みすぎてるんぢゃない?!慶羅でょヵったら何でも聞くから話してね!
by 慶羅 (2006/03/01 7:36 PM)
こんばんわんつー。
今日ゎ雨なのに、花粉症がきた亀横担和梨ですけども。
もうくしゃみ止まらないのにおなか痛いって感じでしかも卒業式…
死ぬかと思いましたけども。笑))
やっかし、春ゎ嫌な季節やなーって思いながら今日ゎSpirits見ようかと思っています。笑
ちょっと語りすぎたけど、今日ゎ移転のお知らせにきました。
あたし、よく移転するんですけど…飽き性なんです。汗))
もう1年くらいブログが続いてる方があたしにゎおかしいくらいに。笑))
だからすぐ変えたがるんですけども。
ブログを変えても横亀担なんで。
アドゎ
http://xxgreenxxinfinity.blog51.fc2.com/
です。
お手数ですがリンク変更お願いします。




コピ文すいません。
by 和梨 (2006/03/01 10:17 PM)






この記事のトラックバックURL : http://l0ve-peace.jugem.jp/trackback/167
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
メロメロパーク
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH