Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
Promise/Star(DVD付)
Promise/Star(DVD付) (JUGEMレビュー »)
倖田來未, Kumi Koda, Daisuke“D.I”Imai, h-wonder
HEAVEN
HEAVEN (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ, ayumi hamasaki, Yuta Nakano, KZB, Koji Morimoto, tasuku, Tatsuya Murayama, Shunichi Kogai, Shingo Kobayashi
Next to You
Next to You (JUGEMレビュー »)
melody., MIZUE, Kei”SPUR”Kawano
ライフ (1)
ライフ (1) (JUGEMレビュー »)
すえのぶ けいこ
TEPPEN (初回生産限定盤)
TEPPEN (初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS, 日比野裕史, ha-j, 吉岡たく, zopp, 安部潤, Shusui, Rui, Stefan Aberg, 中西亮輔
<< 本当に心から笑っているの? | main | 進むべき道は自分で決めればいい >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | PAGE TOP↑
君がどこにいたって僕の声で守る
category: - | author: 小山かな
昨日バイトしてきたぁ☆
ってゆってもマックじゃないのね(・O・)
友達んちの工場なんだけど5時間働いて5000円!!
時給1000円とか超嬉しい‥
毎日行くんで雇ってくださいって感じ☆

しかも仕事内容かなり楽だしね。



そうだぁ!誰か聖のポスター買わない?
春コンのなんだけど、事情があって1枚余っちゃって(゜□゜)
って言っても送り方とかよくわかんないからその辺教えてくれると嬉しいです。

ほしいって人はコメくださぁい☆
comments(3) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
2005年10月10日から増田・錦戸担当になりました。
なので担当の所を変更お願いします。
メェルしてる仔にゎ増田・錦戸担当になったことを報告したんですが、メェルしてない仔にゎ報告が出来てませんでした。
受験とか色々あり報告が遅くなってしまいました。
それに随分久しぶりにネットに戻って来ました。
またこれから日記書いて行こうと思ってるんでつまらない事しか書いてないですけど暇があれば見に来てください。
----コピペ文ですいません----          錦戸・増田担当杏奈

by 杏奈(@錦戸・増田) (2006/04/01 10:11 PM)
こんにちわ。
相互してもらってる知史です(・∀・)

本当に突然の話なんですが、
この度八乙女担を降りることに決めました。
これからは「関ジャニ∞大倉忠義担当」"と
名乗っていきたいと思います。
いきなりの担降りですが受け入れてもらえると嬉しいです。
※詳しくは6日付けの日記を見てください(;
そういうわけなので、暇なときにでも
リンク表示等の変更してもらえるとありがたいです。
今後も変わらぬお付き合いをよろしくお願いします!
------------コピペ文申し訳ないです-----------------
久しぶりー!!
年賀状ぶりだね!?(え
なんか年賀状気に入ってくれたみたいなこと書いてあって嬉しかったよ!(遅
かなのも可愛かったですわ(´∀`*)
担当が上の通りになったんでよろしくです><
by 知史 (2006/04/07 8:20 PM)
ぉ久しぶりです!
最近コメできなくてごめんなさぃ膈
慶羅だょぉん♪覚えてるヵナ?!覚えてなかったら思いだしてもらぇると嬉しかったりぃ〜♪ワラ
ってヵかな元気?!慶羅ゎめった元気っすぅ♪
ってヵィィバィトしてるねっ!!セ間働いてダ蕷澆肇〜めっちゃぃぃ!時給千円とヵょぃぃ♪
ぃぃなぁ〜ヵなっ!ってヵまずバイト出来るだけでィィなぁ!慶羅まだバィトできなぃょぉ膈
ってヵまた仲良くしてくれますかぁ?!
by 慶羅 (2006/04/27 7:27 PM)






この記事のトラックバックURL : http://l0ve-peace.jugem.jp/trackback/172
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
メロメロパーク
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH